1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (896)
  2. 費用明細 (257)
式場返信あり

高い口コミに納得!最高でした!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
しろからくろになりました さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年8月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

決して安い式場では無いですが、価格以上のものを提供してくれます。あとから写真を見て、コロナ対策や飾り付けなど、こんなところでもおもてなしをしてくれていたのだと、驚くことばかりでした!

会場の雰囲気・設備

アットホームな雰囲気が印象的でした。ゲストとの距離が近いところが気に入っていたのですが、当日も一人一人とたくさん話せたのでよかったです!みんなの顔が見えて、緊張がほぐれました。

演出・オリジナリティ

挙式入場前の親への映像がお気に入りです。プラスで金額がかかる等もなく、オリジナル映像に仕上げてくださったので、とても思い出に残るシーンになりました。

衣装・衣装小物

ドレスにはあまり憧れがなかったわたしですが、担当の方が本当に素敵な方だったお陰で、毎回の打合せが楽しかったです!特にウエディングドレスはすごく悩んでしまったのですが、何度も打合せをしてくださり、納得のいく一着に出会うことができました。

料理

お料理は大事にしたいと思っていたものの、具体的なこだわりはなかったわたしたちに、シェフの方からたくさんのご提案をいただき、感謝感謝でした。ピクニックが好きというお話から、お花がたくさん使われた可愛いお料理を作ってくださいました!

スタッフ

いつも寄り添って打合せをしてくださり、5点じゃ足りないくらい本当に感謝しています。結婚式当日のサポートはもちろんですが、準備期間も楽しめたのが印象的です。当日も担当プランナーさんが側にいてくださるのは、心強かったです。また、列席してくれた友人からも、スタッフさんが全員素敵だったと褒めてもらい嬉しかったです!

立地・交通の便

ずっと雨予報だったのですが、全天候型ということもあり、不安な思いをせず当日を迎えられました。
当日は奇跡的に晴れ間も見え、かつ、とても綺麗な夕焼けが見れたので、本当にここで結婚式をしてよかったと思えました。

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Wedding キャスト一同 より

返信日:2020年8月31日

しろからくろになりましたさん様

この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
また、ご結婚式誠におめでとうございます。

このような状況の中ではございますが、
新郎新婦様・ゲストの皆様にご安心してご結婚式をお過ごしいただける様
コロナウイルス感染防止策にも徹底して取り組んでおります。

人は相手との距離が近いほど、想いは伝わりやすいと言われています。
The 33ではおふたりとの距離間を大切に、
どこでも同じ想いを感じていただける様施設面でも工夫をしております。

お料理は、食材・お味だけでなく目で楽しんでいただくこともふまえ、ご決定いただいております。
テーマに沿ったお料理で大変満足いただき、嬉しい限りでございます。

担当プランナーだけでなく、
各部門のキャスト全員がおふたりらしさをより引き出してご提案できるよう
精一杯お手伝いさせていただいております。

お昼から夕方にかけて2つの景色を演出として
楽しんでいただけるのも当会場の魅力の1つです!

全ての部門でとても素敵なお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。

The 33がおふたりにとって特別な場所で在り続けますように。
また宜しければ、レストランにもお越しくださいませ。

これからのおふたりの人生がより豊かになりますよう
キャスト一同お祈り申し上げます。

改めまして、この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしろからくろになりましたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事