1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (894)
  2. 費用明細 (255)
式場返信あり

アクセス、料理、景観、とにかく文句なし!
特にはございません!

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
なまこ酢。 さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2020年8月 (投稿2020年8月)

会場の雰囲気・設備

チャペルの前面がスクリーンとして映像が上映される仕組みが新しいと思いました!ふたりが前に立った瞬間壁?が開いて景色が広がるのも素敵でした!

演出・オリジナリティ

ふたりらしいオープニングムービーから始まり、サビ?の部分をみんなで合唱する演出もすごく楽しかったです。最後キャストの皆さんが出てきてご挨拶くださったのもすごく感動しました!歌いながらの登場はとても斬新で、かつふたりらしくて終始感動しっぱなしでした!

料理

メインの具材だけでなく、とにかくお野菜が美味しくて!新郎のこだわりだと聞いていたので、それが実現されていてすごいなと思いました。お腹もいっぱいで大満足です!一品目のお料理から感動しっぱなしでした!

スタッフ

コロナ対策も十分にされていてとても安心でした。
ドリンクも細かく気にかけてくださってとても嬉しかったです。会場への案内もスムーズで、アルコール消毒の案内もしてくださり、より安心しました。

立地・交通の便

最寄駅から会場まで近くて、分かりやすかった。JRで行きましたが、阪急は阪神、地下鉄など様々な沿線で行けるのも魅力的だと思います。

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Weddingキャスト一同 より

返信日:2020年8月31日

なまこ酢。様

この度は口コミのご投稿
誠にありがとうございます。

なまこ酢。様にもご体感いただきましたチャペルは
The 33 Sense of Weddingならではの演出となりまして
新郎新婦様の親御様への想いを
ゲスト皆様にも感じていただくことができ
一体感を味わうことができる、とても素敵なお時間となります。

ゲスト様と合唱というおふたりらしい演出
とても素敵でございましたね。
おふたりのこだわりややりたいことをお伺いし
実現できるようにプランナーをはじめ
関わらせていただくスタッフ全員でお手伝いさせていただいております。

おふたりらしさをなまこ酢。様にも
感じていただけましたこと
The 33 Sense of Weddingとしてもとても嬉しく思います。

演出だけでなくお料理に関しても
おふたりのこだわり・ご要望を
しっかりと反映させていただきました。
シェフとの直接のお打合せがございますので
たくさんのご提案をさせていただき
おふたりだけのお料理メニューを考えることも可能でございます。

感染対策につきましても
しっかりとご対応させていただいております。
おふたりをはじめゲスト皆様にご安心して
最幸な一日をお過ごしいただけるように努めております。

アクセスに関してもゲスト様が
ヒールでもお越しいただきやすいよう駅直結となっております。

なまこ酢。様にご満足いただき
さらにおふたりの想いも感じていただくことが出来たこと
とても嬉しく思います。

改めまして口コミのご投稿
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなまこ酢。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事