1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1096)
  2. 費用明細 (154)
式場返信あり

細部までこだわりが詰まった会場
当日雨で暖簾前で写真が取れなかったこと

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.00 4.50 4.00 5.00
ピーちゃん。 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

自分たちの希望を入れるとやはり高くなります。
衣装、装花などで値上がりしました。ですが、会場との雰囲気や来てくださる方に楽しんでいただきたいと思い、妥協しなくて良かったと感じています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の「結の日」は厳かな雰囲気が漂っています。個人的に見学したときにここで挙式したいと、強く思いました。会場全体がどこかノスタルジーな雰囲気につつまれていて、また緑が綺麗な縁側のような中庭も素敵です。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからは、既存の演出を提案されますが式を終えてどれも素敵な演出だなと、思いました。その中でも挙式の新婦入場時、母からの手紙が代読される演出がとても好評でした。

衣装・衣装小物

提携先は1つですが、会場にとても合う衣装が揃っています。着用したかったウェディングドレスは予約が埋まってしまい着れませんでしたが、代替え案がとても満足のいくものでした。追加料金が発生しましたが、一生に一度しか着ることのないものなので妥協なく選ぶことをオススメします。

料理

両親や友人からも、料理の味はとても好評でした。
もともと料理コースが2パターンしかないので、とても選びやすかったです。
ただ、まん延防止等重点措置の期間であり、酒類の提供ができなかったことがとても悔やまれます。それをなんとか賄えるノンアルコールを準備していただきました。

スタッフ

打ち合わせは全部で5回程で、毎回多くの宿題が出されました。不明点は、その都度電話やメールで伺い解決していきました。
挙式当日は、素敵なヘアメイクや細かい気遣いがあり、本番を、思い切り楽しむ事ができました。写真もたくさんとっていただき、仕上がりが楽しみです。

立地・交通の便

最寄り駅から歩いて移動できる距離です。鎌倉駅からもタクシーやバスでアクセスしやすい場所です。

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

萬屋本店ウエディングプランナー 伊藤志帆 より

返信日:2021年5月14日

ピーちゃん様

この度は、有難い口コミのご投稿をいただきまして、
誠にありがとうございました。
また、数多くある式場の中から、お二人に大切な節目を迎えられる場所として、お選びいただけましたこと、心から嬉しく思います。

費用やコストパフォーマンスについても、率直なお気持ちをありがとうございます。本物や本質にこだわっており、値上がりをした点はあったかと思います。ただ、お越しいただいたゲストの皆様にとって妥協をしなくてよかったと感じていただけて、安心いたしました。

お料理について、親御様やご友人様にお喜びいただけたようで嬉しく思います。全ての年代の方にとって、お楽しみいただけるように、和出汁をふんだんに使用しております。まん延防止等重点措置に伴ったノンアルコールの対応についてですが、お酒が大好きなお二人にとって悔やまれる後家痛壇だったかと思います。ですが、通常のノンアルコールドリンクだけではないものをご用意させていただき、試飲などもしていただけたのが良かったのだと思います。

萬屋本店は、ピーちゃん様にとっていつでも帰って来られる場所であり続けたいと思っております。
鎌倉にお立ち寄りの際には、ぜひお越しくださいませ。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてピーちゃん。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 平日:11:00~18:00/土日:10:00~18:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事