1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ル・センティフォーリア大阪(ル・センティフォーリアオオサカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ル・センティフォーリア大阪(ル・センティフォーリアオオサカ)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
扇町駅, 天満駅, 大阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (706)
  2. 費用明細 (210)
式場返信あり

リゾート感に溢れている
少し費用が高いところ

下見
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
なぎぽよ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは80名で345万円だった。費用を少しでも抑えたいことを伝えると、アイデアなどを提供してくれたり、当日の成約特典で値引きもしてもらいとても助かった。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井も高く、窓ガラスから光が入りとても明るい雰囲気だった。白いドレスが綺麗に映えると思う。披露宴会場のテラスにも滝がありリゾート感に溢れていて外壁も高いので外の雑音も聞こえずとても良かった。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワーの大階段も光が差し、とても綺麗だった。テラスの滝も魅力的でした。

料理

料理がとても美味しく、アレルギーやお肉の焼き加減など細かいところまで配慮していただき、デザートもチョコレートが好きだと話していたのを覚えてくださっていてサービスで提供して頂いた。

スタッフ

担当の方が気さくな方だったので、とても楽しくお話しできたし、色々提案などもしてくれた。子連れでの見学もとても気遣ってくれたので気兼ねなくいれた。

立地・交通の便

駐車場の地下から式場の前まで繋がっているので、とても行きやすかった。

式場からの返信

ル・センティフォーリア大阪

ル・センティフォーリア大阪 スタッフ一同 より

返信日:2019年10月11日

なぎぽよ 様

この度は数ある結婚式場の中から
お二人の大切な日を過ごす場の候補として
ル・センティフォーリア大阪へ足をお運びいただき
誠にありがとうございました。

また、おいそがしいところ口コミのご投稿も誠にありがとうございます。

お二人だけでなく、ゲストの方々の中にお子様連れの方がいらした場合でも
ご安心してお過ごし頂ける様、会場とスタッフの準備がございます。

会場の各所にベビールームのご用意がある他、
お子様用のベッドやお椅子、前かけのご用意もございます。

また、お式当日にはお子様と一緒にできる演出等を
お二人と一緒に考えていければと存じます。

準備期間大変かとは存じますが、
ル・センティフォーリア大阪スタッフ一同
誠心誠意お手伝いをさせていただきますので
何時でもご相談下さいませ。

この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなぎぽよさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・センティフォーリア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
06-6366-8080
ル・センティフォーリア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休 
受付時間 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-20:00 
住所 大阪府大阪市北区南扇町6-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事