1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ル・センティフォーリア大阪(ル・センティフォーリアオオサカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ル・センティフォーリア大阪(ル・センティフォーリアオオサカ)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
扇町駅, 天満駅, 大阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (706)
  2. 費用明細 (210)
式場返信あり

すてきなチャペル、おいしい料理
残念なところはありません

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 3.00 5.00 5.00 5.00 3.00
はつみぃ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年8月)

挙式時の最終金額
2,822,610円 (54人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりから人数を増やし、演出なども追加、ドレス追加料金分などで+100万円ほどになりました。
想定内の費用でしたが、それ以上のクオリティの挙式が挙げられたと思います。

会場の雰囲気・設備

フロア貸し切りだったので、ほかの人の目線も気にならなかったです。挙式会場のステンドグラスがとてもきれいでした。披露宴会場は白がベースでとても清潔感があってきれいな会場です。

演出・オリジナリティ

シャボン玉吹き出しと、ビールサーブの演出をしました。ビールサーブの方はゲストの方に面白がっていただけたように思います。

衣装・衣装小物

提携ショップが1つしかなく、ほかのお店を見ておりませんので品ぞろえについては評価できません。
ただ、ほかの人に聞くと少し高い印象です。割引もいただきましたが、追加料金をお支払いしてドレスレンタルしました。

料理

ゲストの方々に、とても料理がおいしかったと大変満足いただけました。特に、デザートビュッフェの品数も多く、楽しかった!との声もいただいております。

スタッフ

直前までわがままばかり申し上げましたが、細かなところまで対応してくださり、とても有難かったです。
当日とっていただいたお写真を早く見たいです!

立地・交通の便

最寄り駅が扇町駅と少しアクセスが悪かったのですが、タクシーチケットをいただけましたので、招待客にお渡ししてタクシーで会場まで来ていただきました。(梅田駅からも歩いて15分くらいで行けます)

はつみぃさんが比較検討した式場

式場からの返信

ル・センティフォーリア大阪

ル・センティフォーリア大阪 スタッフ一同 より

返信日:2019年9月2日

はつみぃ様

この度はご結婚、誠におめでとうございました。
おふたり様の大切な一日を、ル・センティフォーリア大阪でお過ごしいただけましたこと大変嬉しく思っております。

当日までご準備、本当にお疲れ様でございました。
途中でお引っ越しもあり、本当に大変だったかと思いますが、
その分、本当に素敵なパーティーでございました!!

是非またル・センティフォーリア大阪へ遊びにいらして下さいね。
はつみぃ様にお会い出来る日を、スタッフ一同楽しみにしております☆

文末ではございますが、御両家様の今後益々のご多幸を心よりお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはつみぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・センティフォーリア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
06-6366-8080
ル・センティフォーリア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休 
受付時間 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-20:00 
住所 大阪府大阪市北区南扇町6-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事