1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. インスタイルウェディング京都(InStyle wedding KYOTO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「インスタイルウェディング京都(InStyle wedding KYOTO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (361)
  2. 費用明細 (94)

駅近で便利なところです。
チャペルが少し寂しい感じ

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 2.50 5.00 5.00
ちきぽきー さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年4月)

挙式時の最終金額
3,768,979円 (81人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

思っていたよりあがりました。お花のプランかもともと結構高いもので設定されていますが、やっぱり追加でかかってくるものも多かったです。ただ、事前にフローリストの方と打ち合わせや直接やりとりができるのでその場でイメージがわいていなくても後日メールで写真をお送りして最終こんなイメージで任せます!とお願いしてすごいかわいくてできあがっていたので打ち合わせ料も含まれていますがそこはよかったです。ムービーも17万からキャンペーンで10万とありましたが、友人にビデオカメラをまわしてもらったので旦那の意見もありやめました。
あったらあったでいいとは思うのですが、新婚旅行での費用にも回せるなと思いやめました。
フェアなどで値引きをしてもらったものもたくさんあるので、ここの会場は元値が結構高いのかなぁともおもいます。
けど、自分たちで用意せず、かわいい設備があったりするのでそこで費用がかからない分はいいかなとおもいます。

会場の雰囲気・設備

もともとかわいいので、特に準備せずフォトジェニックな写真がとれます

演出・オリジナリティ

キャットウォークがあり、両サイドに階段があるので美女と野獣の再現ができたこと!すごくよかったです!

衣装・衣装小物

なんどもお店にいって試着しては、とりよせてもらってを繰り返して最高にかわいい衣装を纏うことができました。

料理

ゲストも喜んでくれていました

スタッフ

アテンドの方々和装の髪飾りがとれて、合図を送ってもすぐに気づいてくれなくて時間がかかったこと

立地・交通の便

駅近で便利!
京都駅からも地下鉄ですぐこれるので遠方からのゲストもきていただきやすかったとおもいます

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最初、披露宴会場のヘンリーホールが元々床が白だったのですがパープルの絨毯にリニューアルと聞き会場をかえようかまで悩んでいたのですがプランナーさんとなんども話し合いやっぱりこの会場がいいなとおもい選びました!
すごい親身になってくださって準備もスムーズにいってなかったのですが、まだ大丈夫ですよと焦らずゆっくりやりましょうと安心させてくださったりほんとにいいプランナーさんでした!! 式場もすごいかわいいのでおすすめです。最終よかったのですが、チャペルのゲストの座る方向をかえれるとお聞きしていたのですが打ち合わせの中でどうするか?の打ち合わせがなかったなぁと当日気づきちょっとそこが残念だったなとおもいます。初回見学の際はそのようにご説明されるので当日ゲスト同士が向き合って座りたいと希望される方は打ち合わせの中でプランナーさんにおっしゃった方がいいかもしれません!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちきぽきーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 インスタイルウェディング京都(InStyle wedding KYOTO)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 京都府京都市下京区烏丸通綾小路下る二帖半敷町647
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事