1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. MATSUYAMA MONOLITH(松山モノリス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「MATSUYAMA MONOLITH(松山モノリス)」は、松山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
松山市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (175)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

モノリスさん演出は、他で味わえない
費用が少し最終予算より上がってしまう

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 3.50 5.00 5.00 5.00 3.50
たかいちご さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2024年1月 (投稿2024年1月)

費用・コストパフォーマンス

やはり全国にある式場なので相場が他方価格からしたら
高かったです。
ただドレス代はキャンペーンのお値引きなどあり
かなりお安く済みました。

会場の雰囲気・設備

会場の雰囲気、会場の演出共に、最高でした。
雰囲気も設備もモダンな感じで松山に他にないオシャレな結婚式場なのでオシャレな結婚式にしたい方にはおすすめです!

演出・オリジナリティ

あまり演出のアドバイスはなく、
そこは個人のアイデアにお任せな感じでした。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスカクテルドレス共最先端のドレスを揃えているとは言い難い感じでした。
可愛い雰囲気が好みの方にはおすすめ!私がスタイリッシュな雰囲気のドレスが好きだったのでそのバリエーションはあまりなかったのが残念でした。

料理

和風の料理でゲストに好評でした。
祖父母世代も完食してたそうです。

スタッフ

プランナーさんもみなさんも電話での問い合わせも丁寧で助かりました。
色々あって前日まで準備に時間かかってしまったのですが嫌な顔せずサポートしてくださり本当感謝しかありません。ありがとうございました。メイクも司会者の方も素敵な方でした。

立地・交通の便

駅から近くアクセスが良かった

式場からの返信

MATSUYAMA MONOLITH

松山モノリス スタッフ一同 より

返信日:2024年1月14日

たかいちご様

この度は、未来の花嫁様に向けての
口コミ投稿をいただきまことにありがとうございます。
価格や割引の入る項目につきまして、ご参考いただけるかと存じます。
松山モノリスでは参列者様の人数に応じてお得なプランをご用意しておりますので、
ご安心いただきながら打ち合わせを進められておりましたら幸いでごじいます。

ドレスのデザインにつきまして、エクリュスポーゼ松山では繊細な刺繍やきらめくビーディング、透明感のあるチュールやオーガンジーなどディテールまでこだわりぬいた幅広いラインナップがございます。
可愛らしいテイストのものも多くなっておりお好みに合わないものもあったとのこと、申し訳ございません。

スタッフにつきましても、身に余るほどのお言葉をいただきありがとうございます。
おふたりのお手伝いができましたこと、スタッフ一同感謝しております。
またお近くにお越しの際は、いつでもお立ち寄りくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたかいちごさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MATSUYAMA MONOLITH
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~150人
TEL・予約
0800-805-1255
MATSUYAMA MONOLITHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 愛媛県松山市湊町7-7-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事