1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. Baum(バウム)
  5. Baum(バウム)の受賞理由

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「Baum(バウム)」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
つくば駅
会場ジャンル
ゲストハウス

Baum(バウム)《2023年度口コミランキングつくば・土浦・守谷エリア 費用満足度 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 つくば・土浦・守谷エリア
費用満足度
1位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《つくば・土浦・守谷エリア 費用満足度 1位》に輝いた『Baum(バウム)』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

"大切な人たちと大切なことだけ“背伸びしない等身大の結婚式

頑張った点・お取組み1
「2023年度みんなのウェディング口コミランキング『つくば・土浦・守谷エリア 総合 費用満足度1位』の評価、ありがとうございます!

私たちは『結婚式っていいね』が溢れるセカイを目指しています。

結婚式を挙げない選択肢も否定しません。
と同時に、『結婚式が持つチカラ』をご理解いただきご決断して欲しいです。

そして、日本の結婚式のハードルを下げることも私たちの使命です。
『予算』と『準備』を限りなくリーズナブルにシンプルに。
ふたりもゲストも『この場を過ごせて良かった』と心から思える結婚式をお届けします。」

先輩カップルの口コミ

15人のゲストに来ていただき、125万円程度でした。
これにはロケーションフォト、フォトウェディングの合計金額です。
両方でこの値段はリーズナブルだと思います。
ふりすくさん
挙式 2023年4月
(投稿 2023年4月)
初期の見積もりからほとんど値上がりしなかった。セットプランの金額の中で力を入れたいところにお金をかけられるなど融通が利いた。
あおくんぶんたくんさん
認証済
挙式 2023年2月
(投稿 2023年3月)

結婚式の常識覆すリーズナブルな費用を叶えるために

頑張った点・お取組み2
「実はバウム"株式会社小野写真館"では、社員が各種サービスをご提供していることがほとんどです。

結婚式で言えば、一般的には『ドレスコーディネーター』『キッチンスタッフ』『スタイリスト』『カメラマン』など外注して運営されています。
その分、パートナー企業"業者様"と式場の間にはマージンが発生し、その分の負荷をお客様からいただく費用に加算するビジネスモデルです。

弊社では、その『マージン』の考え方を無くし、より多くのお客様に結婚式をハードル低くご提供できるよう社員のスキルアップに努めています。」

先輩カップルの口コミ

他の式場に比べても値段はかなり抑えられていると思います。
私たちの挙式では見積もり時点で約55万円で、挙式後の支払いも同じ金額でした。プランナーの方から適宜、見積もり書をいただくことが出来たので、「え!」と思うような金額になることは一度もありませんでした。
Kmn39さん
挙式 2021年12月
(投稿 2021年12月)
写真館直営なのでかなり費用を抑えて式を挙げられるようでびっくりしました。他の式場ではここまで安くはできないです!!!
サンスベリアちゃんさん
認証済
訪問 2021年4月
(投稿 2021年4月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「『何のために結婚式を挙げるのか?』からご一緒に考えていきます。

見えてくるのは、結婚式という機会がどれだけ貴重であるかということ。
実はとてもシンプルな機会であるということ。

今のおふたりのシアワセを紐解き、大切な人たちと集う理由こそが素敵な結婚式を迎えるために最も必要なことです。

人生のお守りになる結婚式を。」

いかがでしたか?
Baum(バウム) の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
つくば・土浦・守谷エリア 総合 費用満足度 1位
2020年
総合
つくば・土浦・守谷エリア 総合 式場設備 1位
総合
つくば・土浦・守谷エリア 総合 スタッフ 1位
2019年
総合
つくば・土浦・守谷エリア 総合 式場設備 1位
総合
つくば・土浦・守谷エリア 総合 スタッフ 1位
総合ランキング
2023年
総合
つくば・土浦・守谷エリア 総合 費用満足度 1位
2020年
総合
つくば・土浦・守谷エリア 総合 式場設備 1位
総合
つくば・土浦・守谷エリア 総合 スタッフ 1位
2019年
総合
つくば・土浦・守谷エリア 総合 式場設備 1位
総合
つくば・土浦・守谷エリア 総合 スタッフ 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 Baum
受賞歴
総合
2023
総合
2020
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
029-897-3025
Baum(バウム)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日水曜日
受付時間 10:00~19:00 
住所 茨城県つくば市二の宮1-13-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事