1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ストリングスホテル 名古屋(THE STRINGS HOTEL NAGOYA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ストリングスホテル 名古屋(THE STRINGS HOTEL NAGOYA)」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
名古屋駅,ささしまライブ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (440)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

料理だけは大変良かったです。
プランナーとスッタフに疑問

本番
総合評価 2.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.50 3.00 1.50 4.00 1.00 3.50 3.00
7nanan さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

あとから追加追加。
12%のサービス料を払ってるのに、散々な思いをしました。返して欲しいぐらいです。

会場の雰囲気・設備

式場としては空いてる会場を埋めたいだけ。
希望の披露宴会場は使えません。

演出・オリジナリティ

すべて自分でプランがあればこちらの式場でもいいと思います。
何もアドバイスもなく、自分で考えました。

衣装・衣装小物

アクセサリーについて。
衣装あわせの際、前撮りではセット品ではなく、個別のものをお願いしましたが、当日準備されていたものは、セット品の方でした。
気付いて直ぐに交換しましたが、自分で気付かなければそのままだったと思います。

料理

ゲストからは料理は美味しかった。とのこと

スタッフ

当日のヘアメイク、衣装、式や披露宴会場の責任者は大変良かったです。
プランナーと、最初に契約担当した人の対応が最低最悪でした。
打ち合わせ、メールでの打ち合わせ、電話での確認をしたのにもかかわらず、当日受付が用意されていなく、ゲストを30分以上待たせ、式も定刻時間より遅れることになりました。
受付の準備もしていないのに、早く受付しろと催促されたようです。受付の装飾も何度も確認したのに、結局持ち込んだものを飾ってもらえませんでした。披露宴の余興のためのクイズも受付で投票できず、台無しです。
何度も確認した際、「大丈夫です。できます。」
の返事しか返してこない。
招待状も不備で、席札、席次表の時はきちんとしてくださいとお願いしたのにもかかわらず、席札、席次表も不備。
請求書に至っては、送ったの一点張り。届いていなから、前撮りで、今来ているので、下さいとプランナーに直接お願いしても、送ってますからの一点張り。
式の数日前に届いた請求書も二重請求があり、話にならないぐらいの不備。
夜遅くに電話での謝り、と再度作成しますと言って送ってきた請求書も不備。それなのに、期日まで払えと。
当日も受付の準備が出来てないのも問題だが、ゲストを違う披露宴に案内。同じ名字だから、とか、他にも式が10件ありましてと言い訳。
10件式を入れて、回らないようでは、式場として問題だがあるとしか言えません。

立地・交通の便

無料シャトルバスがあるが、名古屋駅から乗車する場合は解りにくい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストで、こちらの式場で挙式を考えていた子がいましたが、候補から外すそうです。
式以外でも色々あったため、投稿しました。
結婚式場というよりは、会社の運営方針に疑問です。
不備を伝えると返事はマニュアル通りだが、いざ行動、対応はされない。

式場からの返信

ストリングスホテル 名古屋

ストリングスホテル 婚礼支配人 より

返信日:2019年6月28日

7nanan様
ご結婚おめでとうございます。
口コミ拝見させていただきました。
料理に関してゲストの皆様も満足していただけたようで嬉しく思います。
しかし不備があったとの事、大変申し訳ございません。
事実確認もさせていただければと思います。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて7nananさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングスホテル 名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
052-589-6126
ストリングスホテル 名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・特定の水曜日
受付時間 受付時間:12時~19時 受付日:毎週水曜日~日曜日 ※お休みを頂く水曜日もございます。
住所 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事