1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Maison Premiere(メゾン プルミエール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「Maison Premiere(メゾン プルミエール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (304)
  2. 費用明細 (42)

トータル的に素晴らしい式場でした。
マイナスポイントはありません。

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 4.50 3.50 4.00
ノーニックネーム さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

他の式場に比べて、見積もりの段階から高いイメージでしたが、それを上回るパフォーマンスで大満足でした。

会場の雰囲気・設備

挙式は、テラスで見晴らしが良く、開放感があるのに、厳かな雰囲気のなか挙げることができました。雲ひとつないお天気に恵まれ、最高の時間でした。雨が降っても、テラス脇のチャペルで挙げることができるらしいです。式後のアペリティフは、テラスとチャペルを使わせて頂き、ゲストが、写真を撮ったり、シャンパン片手に歓談し、リラックスした時間でした。。
披露宴は、50人弱のこじんまりだったので、1階の会場は使用せず、2階のサラマンジェで。落ち着きがあるカラフルなソファと、琥珀のカテラリとグリーンの食器と、オシャレな品のある空間を作って頂きました。また、 あえて高砂を設けなかったので、アットホームで楽しい会ができました。

演出・オリジナリティ

式の司会をお互いの甥っ子に頼みました。
始まるまでは少し不安でしたが、初対面にもかかわらず二人の息もピッタリでステキな式になりました。子どもが進行するため、プランナーさんがリハから、細かく指示してくださり、安心できました。新婦のブーケトスに加え、新郎のチュッパチャプストスも、プランナーさんのヒントからでした!
司会なしで、余興もなしのパーティでしたが、プランナーさんがリードしてくださりたすかいました。

衣装・衣装小物

提携の衣装屋さんも、とても落ち着いたオシャレなドレスを揃えていて、形も色々あり、幸せに悩みました。笑
タキシードもオーソドックスなものから、オシャレなスタイルのものまで、これまた悩みます!

料理

とにもかくにも、全てがパーフェクトでした。私の大好きなシャンパンをフリーフローで頂ける都内では珍しい式場です。
アペリティフで春の山菜のフリットで食欲をかきたてられ、その後に続いたキャビアとホタテの前菜で、ゲストが幸せそうな顔をしていたのが印象的でした!一人一人に鉄瓶から注がれた鮮魚のブイヤベースが、スペシャル。
岩手の短角牛に添えられていたふきのとうが、お肉をさっぱりとさせて、清々しいお味でした。全てがスペシャルで、ゲストが一様に、お料理を絶賛していました。
ビーガンで味にはうるさいゲストが、こんなに美味しいお料理を食べたことないと絶賛してました。シェフの直々のきめ細やかなサービスにも感激しました

ここでは、書ききれないほどのです。

スタッフ

担当のプランナーさんから、色んなアドバイスを頂くことができ、自分達の発想を超えた式とパーティを挙げることができました。疑問や質問にも、メールを通じて頻繁にこたえてくださり、心強かったです。
なにより、皆さん、一緒に一生懸命、式をつくりあげてくださり、感謝しかありません。
式のリハーサルでも丁寧に指示をしてくださり、安心できました。
当日は、振り向けばアテンドの方がいてくださり、新婦にはありがたかっです。

立地・交通の便

住宅街にひっそりとたたずむ、オトナな雰囲気。。
最寄りの中目黒駅からは、急斜面の坂を登るので苦労しました。一方、恵比寿駅からは10分弱ですが、交通量も殆どなく、散策しながらのゆるりとした道のりです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてノーニックネームさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Maison Premiere
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区中目黒1-1-29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事