1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. KOTOWA 奈良公園 Premium View
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「KOTOWA 奈良公園 Premium View」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (623)
  2. 費用明細 (91)
式場返信あり

チャペル・ドレス・お料理…全て理想以上!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
miffy0905 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年9月 (投稿2022年9月)

費用・コストパフォーマンス

最終的に20名で260万円でした。インスタフォローで値引きなど、様々な特典の提案をしてくださいます。お花やドレスの種類などで当初のお見積りより値上がりするところはありましたが、その分のクォリティ、そしてスタッフの皆さんの対応などを考えると、費用以上の満足感がありました。

会場の雰囲気・設備

真っ白なチャペルは大きな窓から光が差し込み、とても美しいです!晴れた日も最高ですし、スタッフさんから雨の日のチャペルの写真も見せて頂きましたが、とても明るく綺麗でした。2種類ある披露宴会場はどちらも広く、大きな窓から奈良公園の景色を楽しむことができます。

演出・オリジナリティ

自分たちでオープニングムービーを作成し、入場前に流して頂きました。新郎新婦2人とも楽器を演奏するので、演奏を皆に聞いてもらいたい!と思い、披露宴で観てもらうことに決めましたが、生演奏は緊張するので、演奏している様子をムービーにしました。自分たちの子供のころの写真等を使用して作成し、家族にも喜んでもらえました。また、オープニングムービーとは別で、私達が選んだ披露宴会場ではプロジェクションマッピングの演出をして頂くこともできました。自分たちの写真を使って作成してくださるため、自分たちらしさを取り入れてもらうことができ、参列していた家族からも大好評でした。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスもカラードレスも品揃え豊富で楽しく選ぶことができます。2着ずつ試着させて頂きました。スタッフさんがとても親身になって一緒にコーディネートしてくださいます。アクセサリーなど、あれもこれも追加を勧められることはなく、自分の好みやドレスに合った提案をしてくださるので、自分達だけの特別なドレス・タキシードを着ることができました。

料理

奈良の食材が使われたとてもオシャレで美味しいお料理ばかりです。当日のお料理について、シェフと事前に打ち合わせをして頂くことができます。その際、「コースの中にこのお料理を加えてほしい」という自分たちの希望を叶えて、一瞬でコースに合った提案をしてくださったことが、今でも印象に残っています。ウエディングケーキも自分たちが望んでいた形にオリジナルで作ってくださいました。妊婦やお子さんに向けたお料理もご用意してくださるため、皆に喜んでもらえるお料理です。

スタッフ

担当プランナーさんはじめ、スタッフの皆さんが本当に温かく、そして誠実な対応をしてくださるため、式当日まで不安がほとんどなく準備することができました。担当プランナーさんは明るく非常に分かりやすく説明してくださるだけでなく、メール等で質問をしてもいつも返事が早く、何でも丁寧に答えてくださいました。ヘアメイクの担当さんは、メイクもヘアスタイルも、ドレスや自分の雰囲気にあったスタイリングをしてくださいました。お色直しでメイクとヘアスタイルをどちらも変えてもらいましたが、とてもスピーディーで丁寧に仕上げてくださいました。

立地・交通の便

駅から歩いて行ける距離にあり、アクセスが非常に良いです。また、猿沢池の隣にあり、興福寺の五重塔を望むことができる立地は奈良の風情を感じられ、景色も抜群です。

式場からの返信

KOTOWA 奈良公園 Premium View

KOTOWA奈良公園Premium View キャスト一同 より

返信日:2022年10月1日

miffy0905様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの記念すべき大切な日の会場として当館をお選びいただきましたこと御礼申し上げます。
またおいそがしい中、口コミ投稿をいただきありがとうございます。

演出はおふたりらしさがたっぷりでゲストの皆様はもちろん、キャストも楽しんでお手伝いをさせていただき、おふたりのこだわりが詰まった素敵な空間でございました。
新郎新婦様にとっても、ゲストの皆様にとってもかけがえのない素敵なお時間になっていますと幸いでございます。

KOTOWA奈良公園Premium Viewでお手伝いするチームはプロデューサーだけではなく専門スタッフとも念入りにお打合せをすることで当日のご結婚式も安心していただけるようご用意しております。
おふたりの大切な一日が素敵な結婚式になり大変嬉しく思います。

コロナ禍ということもあり、何かと御不安も多い中のご準備だったことと思いますが、こうして無事に当日をお迎えいただくことが出来、miffy0905様に心からご満足いただける結婚式のお手伝いが出来ましたこと、KOTOWA奈良公園Premium viewスタッフ一同大変嬉しく思っております。

今後共KOTOWA奈良公園Premium viewで結婚式を挙げられる新郎新婦皆様にmiffy0905様のように感じていただくことが出来ますよう誠心誠意お手伝いしてまいります。

KOTOWA奈良公園Premium viewでは、アニバーサリーイベント等もございますのでいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同おふたりの末永いご多幸を心より祈念申し上げます。
この度は素敵な口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiffy0905さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 奈良公園 Premium View
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 奈良県奈良市今御門町15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事