1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. KOTOWA 奈良公園 Premium View
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「KOTOWA 奈良公園 Premium View」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (623)
  2. 費用明細 (91)
式場返信あり

雰囲気とゲストへの配慮が良かった

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
きくいも さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に見積もりして頂いた時は350万円程でしたが基本的なプランなので結局ドレスの差額分や料理のランクアップ、引き出物、前撮りの費用などの追加があり、最終的には470万円程でした。割引は最初にしていただきました。思っていた以上に費用はかかりましたが、会場の設備やスタッフの方の対応が良かったので特に不満はありません。ただ、もう少し自分たちの時間と労力の余裕や知識があればもう少し安くできたのではないかとは思います。

会場の雰囲気・設備

奈良の古い町並みに合わせた古風で落ち着いた奈良らしい雰囲気です。

衣装・衣装小物

デザインやカラーもたくさんありますが、ありすぎて決められないということもなく程よい数だと思います。

料理

試食会にも参加しましたが奈良の食材をたくさん使った奈良らしい料理が多く、奈良好きには嬉しいです。老若男女喜ばれるメニュー、味はもちろん美味しく見た目も美しいです。また、お酒も奈良の地酒もあり、実際に全て試飲して乾杯酒を選びました。

スタッフ

どのスタッフの方も丁寧でとても優しく、私たちのために一生懸命にプランニングしていただきました。打ち合わせがとても楽しかったです。

立地・交通の便

近鉄奈良駅からも近く、猿沢池のすぐ傍なので初めて来る方もわかりやすいと思います。

式場からの返信

KOTOWA 奈良公園 Premium View

KOTOWA 奈良公園 Premium View より

返信日:2018年5月28日

きくいも様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からKOTOWA奈良公園をお選びいただきましたこと、御礼申し上げます。

口コミいただきましたように、KOTOWA奈良公園では地元奈良の食材にもこだわりお箸でもお召し上がりいただける「大和フレンチ」と称したコースを提供しており幅広い年齢の皆様にもご好評をいただいております。
奈良の地酒やお飲み物にもご満足いただけましたこと嬉しく存じます。

また、お打ち合わせもお楽しみいたけましたことありがとうございます。
KOTOWA奈良公園では担当のスタッフがお打ち合わせから当日までお手伝いさせていただいておりますので、おふたりのご希望をしっかりとお伺いさせていただいた上で、当日を迎えられることもKOTOWAの魅力のひとつかと存じます。

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
また、お近くにお越しの際はKOTOWA奈良公園へ遊びにいらしてくださいませ。
おふたりにお会いできますことスタッフ一同楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきくいもさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 奈良公園 Premium View
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 奈良県奈良市今御門町15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事