1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. アンジェロコート東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウス「アンジェロコート東京 (旧名:リュド・ヴィンテージ目白)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (88)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

センス良い会場。料理が美味しく絶品!

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
めぐめぐ369 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年6月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

条件や日程に合わせて、いろいろな特典を付けてもらえたので、お得な感じがしました。見積もりも細かくしっかりと説明していただけたので、費用は安心の価格でした。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は2つあり、1つは重厚で落ち着いていて、もう1つは明るく開放的なテラス付きでした。どちらも素敵で椅子の座り心地もよかったです。
また、チャペルも白を基調とした内装に青を上手に使っていて、センスの良さを感じました。部屋や廊下はもとより、トイレまで綺麗でかつセンスあふれる内装でとても気に入りました。テラスは見晴らしも良く、静かで素晴らしかったです。

演出・オリジナリティ

ガーデンがある会場では、ガーデンからのサプライズ入場や、デザートブッフェ等も行うことができます。ガーデンからの見晴らしはすごいです。天気が良ければ最高だと思います。大きなオープンキッチンがある会場では、ゲストへのお料理でおもてなしをするための工夫も施されており素晴らしかったです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装のパンフレットを見せていただきました。とても素敵なドレスがたくさんあり、見ているだけでワクワクしました。ブランドのドレスなども扱っているとのことです。

料理

プランナーさんが本当に自信をもっておすすめしており、予想以上に美味しくてビックリしました。今まで結婚式に何度か出席してますが、その中でもここまで美味しい料理が出たところはなかったように思います。とにかく絶品でした。

スタッフ

とても明るいプランナーさんで、楽しく見学させていただきました。会場のコンセプト等もしっかりと説明していただき、私たちの結婚式でのテーマに沿った提案もしていただけたので、ここで結婚式を挙げたらこんな感じかな・・・とイメージできました。
不安だった見積もりも、しっかりと説明していただけたので、安心してお任せできると感じました。

立地・交通の便

目白駅の目の前にあるので、迷わずたどりつけました。目白駅前広場にある地下道から、直接エレベーターもあるみたいなので、とても気に入りました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

光の演出ができるチャペルがとても印象的でした。模擬挙式中に雰囲気がガラッと変わったので、感動のシーンがより盛り上がります。親族控室も広く、ゲストへの配慮がしっかりとされていたので、おもてなしを重視するカップルにはオススメの会場です。

式場からの返信

アンジェロコート東京

リュド・ヴィンテージ目白スタッフ一同 より

返信日:2017年7月7日

めぐめぐ369様

この度は数ある会場の中、当館にお越しいただきまして、ありがとうございました。また、たくさんのお褒めの言葉をいただきまして、光栄に存じます。

めぐめぐ369様がおっしゃる通り、当会場はガーデン併設の披露宴会場「GRACE」ではガーデンを使ってのフラワーシャワーやデザートビュッフェ、サプライズでの再入場なども行っていただけます。

お化粧室やブライズルームも細部までこだわりの調度品で揃えておりますので、新郎新婦様をはじめゲストの方にもお喜びを頂けることと存じます。

また、ご衣裳につきましてもご新婦様にお気に召していただけるようにAラインからエンパイアラインまで豊富にそろえております。またプリンセスラインのドレスにつきましても膨らみの大小などもお選びがいただけますのでこだわりの1着をお探しいただけます。

ロケーションにつきましては、緑豊かな目白駅前のレンガ造りの会場となり、駅前から直接、会場につながる通路がございますので、雨天の際でもスムーズに会場までお越しいただくことができます。また、駐車場もございますのでお車でのご来場も可能でございます。

また、プランナーにつきましてもお褒めのお言葉を頂戴いたしましてありがとうございます。当会場ではお客様から頂きましたイメージから挙式披露宴のテーマやコンテンツをご提案させていただき、よりお客様のご希望に近いご結婚式になるよう努めさせていただいております。なんなりとご希望をお申し付けくださいませ。

改めまして、めぐめぐ369様とご縁を頂きまして誠にありがとうございます。お近くにお越しの際には、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お会いできますことを楽しみにお待ち申しげております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめぐめぐ369さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェロコート東京 (旧名:リュド・ヴィンテージ目白)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都豊島区目白2-39-1 TRAD MEJIRO3・4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事