1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. アンジェロコート東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウス「アンジェロコート東京 (旧名:リュド・ヴィンテージ目白)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (88)
  2. 費用明細 (30)

当日割引が結構ありました。 (投稿者あんこ03さん)アンジェロコート東京 費用と料金

あんこ03 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代後半
訪問2019年4月(投稿 2019年8月)
下見
見積金額 1,952,910 (50人)
出席者単価 39,058 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

当日割引が結構ありました。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

なるべく費用を抑えて欲しいと伝えた。引き出物が最低ランクなのでこれから上がる要素とプランナーの方から伝えられた。映像、演出、アルバム写真なども最低ランクなので自分達で映像を作るか写真もデータのみお渡しという形なので、値上がりするかもと思った。

値下がりしそうなポイント

当日成約特典で料理一名三千円引き等の割引があった。また、新元号キャンペーンでくじ引きする事が出来て二等が当たった為写真代として十五万弱の割引があった。直近割引でウェディングケーキ、ウェルカムドリンク、リハーサルメイクがプレゼントとの事だったので費用が抑えられた。

アドバイス

何がプラン内に入っているか確認しましょう。意外なところにお金がかかってくるので、何が一番重要かしっかり考えましょう。

式場からの返信コメント

アンジェロコート東京

返信日: 2019年9月6日(金)

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます。

また、数ある会場の中から当会場を
お選びいただきまして、誠にありがとうございました。

当日の割引につきましては、時期やご人数によって
ご案内ができることが、とても多くございます。
ぜひ、おふたりのご希望をお聞かせいただきまして
ご希望に添えればと思っております。

ご予算については、ぜひプランナーを信用していただき
お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。

おふたりにはご満足をいただけておりましたら
幸いでございます。

おふたりの末永いお幸せを心からお祈り申し上げております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあんこ03さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    最初から必要になるであろうものはすべて入っているので(料理のランクアップ含め)、ここから値上がりすることはあまりないと思います。 プランナーのかたも「最初は見積金額に驚く方が多いが、この金額内...

    いかさた さんの費用明細(下見)
    いかさた さん
    認証済み
    訪問 2022年5月(投稿 2022年7月)
  • 下見

    お料理にこだわりのあるレストランのようで、他の会場のノーマルなお料理のコースよりは少しだけ価格は上だったと思います。また、家族のみの予定だったため、招待状や席次表などは見積もりに入れなくてもよか...

    M7777 さんの費用明細(下見)
    M7777 さん
    認証済み
    訪問 2021年5月(投稿 2021年5月)
  • 下見

    見積もり時には項目で出していないですが、式場おすすめのロッシーニに変更すると、1人当たり+1000円追加になります。 当日動画のエンドロールを追加したので、14万円上がりました。招待状などは手...

    cat99 さんの費用明細(下見)
    cat99 さん
    認証済み
    訪問 2018年12月(投稿 2021年5月)
  • 下見

    大振りのお花代、産地にこだわった料理、こだわったノンアルコールドリンクを含んだもので、お値段は上がったものになります。装花代、お料理のグレードをチェンジしたり、招待状、席次表などのペーパーアイテ...

    Kayooooo さんの費用明細(下見)
    Kayooooo さん
    訪問 2020年7月(投稿 2020年7月)
  • 下見

    一番下のランクの飲み物だと寂しいので+500円でグレードを上げました。 コース料理だけでも良いけど、デザートビュッフェも+1,000円で追加しました。持ち込めるものをとことん聞いて自分で持ち込...

    かんみかん さんの費用明細(下見)
    かんみかん さん
    認証済み
    訪問 2019年9月(投稿 2019年9月)
下見の費用をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェロコート東京 (旧名:リュド・ヴィンテージ目白)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都豊島区目白2-39-1 TRAD MEJIRO3・4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事