1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. アンジェロコート東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウス「アンジェロコート東京 (旧名:リュド・ヴィンテージ目白)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (88)
  2. 費用明細 (30)

ご祝儀内で賄えました。 (投稿者ながみ~さん)アンジェロコート東京 費用と料金

ながみ~ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2019年1月(投稿 2019年1月)
本番
最終金額 2,402,093 (71人)
出席者単価 33,832 円
見積金額 2,200,000 円
見積差額 + 202,093円(9.2%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀内で賄えました。

式場返信あり

値上がりしたポイント

初期見積の時点で、披露宴データ、カメラマン等の費用を省いていたので、それを追加した分値上がりにはなりました。飲み物の種類も少なかったので、グレードを上げました。装花にもこだわりがあり、ススキなどを使ってボリュームを上げた分金額も上がりましたが、理想通りの出来栄えだったので、満足しています。

値下がりしたポイント

料理のグレードを下げた。提携先に気に入ったドレスがなかったため、ドレスを持ち込みにした。持ち込み費用もサービスして頂きました。演出費用から7万円分の割引もキャンペーンで当たったのですが、とくにやりたいことがなかったので、その分を見積から値下げして頂きました。

アドバイス

予約金20万ほどが必要です。それ以外は当日ご祝儀清算ができます。貯金があまりなかったので、当日清算できるのも決め手のうちでした。

式場からの返信コメント

アンジェロコート東京

返信日: 2019年2月2日(土)

ながみ~様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます。

また、貴重なご感想をいただきまして誠にありがとうございます。

おふたりにとって、ご希望の内容にて当日をお過ごしいただけたようでございましたら、何よりでございます。

当会場は、1か月前に内容のご決定をお願いしておりますので、それまでに打合せを何度かお越し頂きまして、ご相談の上、最終決定となりますため、ご安心をいただいております。

おふたりにもご予算面において、ご満足をいただいておりましたら幸いでございます。

これからもおふたりにたくさんの幸せがございますようにお祈り申し上げております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてながみ~さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    見積り時点より変更したもの(税抜) ・デザートを1種類追加(プラネタEXオリーブオイルのジェラート)@500円/人   *フェアで試食したジェラートが美味しかったので追加しました   ・...

    mxi さんの費用明細(本番)
    mxi さん
    挙式 2022年7月(投稿 2022年10月)
  • 本番

    ・ドリンクのランクを上げました。 アルコールだけでなくソフトドリンクの種類も増えるので、お酒が好きな人だけでなくお酒の飲めない方でも楽しめるかと思います。 ・デザートプレートを追加しまし...

    しおりんりんりん さんの費用明細(本番)
    しおりんりんりん さん
    認証済み
    挙式 2021年2月(投稿 2021年2月)
  • 本番

    高砂をソファにしたため、花代が5万円くらい値上がりしましたが、理想の飾り付けにはなりました。 ドレスは元々10万円分くらいが含まれていますが、プラス料金がかかると思っていた方がいいです。 余...

    なかG さんの費用明細(本番)
    なかG さん
    挙式 2020年8月(投稿 2020年9月)
  • 本番

    装花代、衣装代、引出物代、写真・ビデオ代などの項目でランクアップをした関係で値上がりしました。最初の見積もり時点だと装花のボリュームや実際の衣装価格が明確ではないので値上がりするものだと考えてお...

    ぽりん☆ さんの費用明細(本番)
    ぽりん☆ さん
    認証済み
    挙式 2020年8月(投稿 2020年9月)
  • 本番

    引き出物のランクを全部統一してしまったことで、値段が上がりました。(お偉いさんや親族は高い引き出物で見積もってもらってください) 親族の着付けやレンタルを入れたら10万ほど上がりました。ペーパ...

    かんみかん さんの費用明細(本番)
    かんみかん さん
    認証済み
    挙式 2020年2月(投稿 2020年2月)
本番の費用をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェロコート東京 (旧名:リュド・ヴィンテージ目白)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都豊島区目白2-39-1 TRAD MEJIRO3・4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事