1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神領駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.31
口コミ数 137件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (137)
  2. 費用明細 (3)
手作り料理なのでアレルギー対応も安心です(エミみんさん)CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館の口コミ
申込
エミみん さん (女性)
この式場に申込した
この式場の決め手
設備 スタッフの対応 価格がリーズナブル
申込時
30代前半
申込月
2020年4月
(投稿月2020年5月)
挙式予定月
2020年11月

手作り料理なのでアレルギー対応も安心です

この式場に申込(本契約)した理由

結婚式の予約は初めての二人だったので何がお値打ちで何が必要なのか知識不足でした。でもこちらのプランナーさんは参列者1名様にかかる費用と私たち新郎・新婦にかかる費用が明確にわかるプラン表の説明があったので助かりました。
参列者からの御祝儀平均額も教えてくれたので実費費用が解りやすく安心感満載な所がこちらのポイントです。
メニュー表やブーケなど無料で持込みができるので価格重視の私たちにも良き施設でした。
開始時間、人数、季節、日柄で料金がどのお客にも公平になっているので信頼と安心が持てます。

エミみんさんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

二時間ほどの短い説明ではありましたが的確な内容で聞きにくいことも教えてくれました。気に入ったので「予約したい」とお願いしたのですが「今日は初めてお二人にお会いしたばかりです。大事なことなのでお二人と御両親様とでしっかりと相談してからの方が良いと思います」とアドバイスをしてくれました。
他の式場では「今日決めてください」みたいな接客に嫌気をさしていたので良かったです。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエミみんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県春日井市神領町2-13-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事