1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ビアンカーラ・マリーナ・テラス(BIANCARA MARINA TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ・マリーナ・テラス(BIANCARA MARINA TERRACE)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (166)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

担当者は新人さんしかし、、、

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.00 4.00 4.50
よっさー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こちらで決める前に何件か他会場に見学に行きましたがこちらの施設が一番値引きは少なかったです。しかし各商品の価格がどこよりも安く現実的だと思い成約しました。値引きが大きことはそもそも定価が値引きを前提に設定されていてなんだか胡散臭く感じたから!

会場の雰囲気・設備

海が近い分、湿度も高いのではと思いましたが空調もしっかりとされているせいか心地良かったです。
南国リゾート地かと思わせるような敷地の広大さとたくさんのヤシの木に囲まれ壮大でした。夏の雰囲気は良さげ!

演出・オリジナリティ

私たちが出会ったころに良く彼が乗っていた原付をお庭に展示するなどわがまま放題の演出を盛り込みました。
たくさんの風船を飛ばしたり、お庭でのデザートブッフェや、鉄板で焼きたての物の演出はどこでもだれでも思いつくことでありつまらないと思い自分たちらしさを出したかったからです。
無理そうな提案にスタッフさんも一緒になって考えてくださり大変ありがたかったです。

衣装・衣装小物

同施設内に衣装のサロンがあり他の係の打合せに行ったときでも何回でも衣装の試着ができ良かったです。
何度も試着し、迷い疲れました(笑)しかしお似合いのドレスに出会えれた。

料理

リゾート感あふれる南欧風の料理あり、和風ありとおいしかったです。
ボリュームとしてはちょっと多いかなと思いました。
見栄えを気にしているお店とかありますがここは見栄えよりも味はもかったです。

スタッフ

結婚式はワイワイとやりたい気持ちではあるが厳粛な場面もあります。当日のスタッフさんは今年の新人で初デビューで最初は頼りないかなと思ったが、背筋をしっかりと伸ばし、若さと元気さが伝わり一生懸命さが心に感じました。成長が期待できそう。

立地・交通の便

披露宴の翌日朝早く新婚旅行であり、りんくう地域から中部国際空港まで近くであったこと助かりました。結婚式を挙げたとき見た海の景色とその夜思い出を抱きながら見た海の景色が同じものであったこと今でも忘れないです。

式場からの返信

ビアンカーラ・マリーナ・テラス

BIANCARA MARINA TERRACE スタッフ一同 より

返信日:2018年12月8日

よっさー様

この度は誠におめでとうございました。
また、ご多用のなか、口コミをご投稿いただき
ありがとうございます。

スタッフの対応やお料理など
多くのお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。

ビアンカーラ・マリーナ・テラスは
おふたりはもちろんゲストの方を考えた
接客を心がけています。

お料理に関しましてもシェフが厳選した食材を使い
おふたりと直接お打合せで決めたものを
おふたりのオリジナルメニューとして提供しています。
もちろんケーキもオリジナルでございます。
当日はおふたりの理想通りになっていたようで
とても嬉しく思います。

またおふたりの大切な一日に
携われたこと、とても嬉しく思っております。

これからも、皆様にご満足いただけるよう
精進してまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

■【レイクガーデンがリニューアル!】
りんくうエリア最大のガーデンが登場!
フォトスポットで話題!

■【某口コミサイト試食部門評価1位】
フレンチ、日本料理と季節に応じて厳選された旬の食材で
創作されるお箸で召し上がれる婚礼料理がポイント

■【普段のフェアで無料試食もできちゃう】
土日祝日&平日もブライダルフェアを開催中♪

■気になる方はブライダルフェアページへ
電話予約⇒0569-38-9588

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよっさーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ・マリーナ・テラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0569-38-9588
BIANCARA MARINA TERRACEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日:11時~19時/土日祝10時~19時
住所 愛知県常滑市りんくう町3-10-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事