1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (593)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

初めての見学で一目惚れして決めました!

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
こざる0414 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年8月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

式が安くなる日や、どんなところが予算を削れるかを詳しく教えてもらえたのと、当日成約特典でこれだけ安くできます!っていう魅力に惹かれて決めました!

会場の雰囲気・設備

とにかくオシャレ!凄すぎて鳥肌立ちっぱなしでした!!エレベーターも完備で足の悪い家族も呼べます!式場ごとに分かれているので他の人と遭遇の心配もなく、それぞれに調理スペースがあり感動!

演出・オリジナリティ

こんな演出がしたい!こんな結婚式にしたい!
という要望に自分の結婚式かのように楽しそうに相談に乗ってくれます!

チャペルでのムービー演出がとてもいい、、
雰囲気に取り込まれて、見学でうるっときそうになりました(笑)

衣装・衣装小物

お手頃な値段でレンタルからセミオーダーまでできて凄く嬉しいです!
セミオーダーで記念に残すこともできるのがいいですね!!使った後もドレスを子供の服にリメイクとか、先のことまで提案してくれる徹底ぶりに脱帽です!!

料理

とにかく美味しい…
一度来て見学して食べてみたらわかる…

食べなれない食事は違和感があることも多いと思います。でも、ここの料理は初めて食べるものでも食べればワクワクする美味しさです!

料理でゲストをもてなすなら絶対ここです!
目の前で調理されるスペースは子供から大人まで楽しめると思います!

テラスでバーベキューもできるので、めちゃくちゃ楽しみです

スタッフ

星が5までしかないですが、星100でもいいくらいですね!
初めての私たちになんでも詳しく説明してくださって、小さなことでも気になることには親身に考えてくださる姿勢に惚れました!
来る前は不安しかなかった私たちですが、笑顔に緊張もほぐされ、楽しくお話しできるフレンドリーさがここを決めた1番の理由です!!

立地・交通の便

場所も駅近で親族、友達呼びやすくて最高です!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの皆さんいい人ばかりです!

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2019年8月30日

こざる0414様

こざる0414様、この度はご結婚誠におめでとうございます。

たくさんのお褒めの言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
こざる0414様が貴重なお時間を使って、ララシャンスのフェアにお越しいただき、その時間をまずは楽しんでいただけたことが嬉しいです。

また、こざる0414様のかけがえのない大切な一日を引き続きお手伝いさせていただけるということで、精一杯努めさせていただきます。

ララシャンスのブライダルフェアでは、会場の案内をさせていただくことはもちろんのこと、結婚式のイメージを湧いていただけるよう演出のご提案もたくさんさせていただきます。
なので、こんなことがしてみたいであったり、こんなものが好きであったり、お二人の想いをぜひお聞かせください!

お料理に関してもオープンキッチンからのアツアツ出来立ての美味しさはゲストの皆様に喜ばれます!
お料理でおもてなしを大切にされたい新郎新婦様はぜひお越しください。

この度は、心あたたまる口コミの投稿をありがとうございます。
今後のお二人とのお打合せが私どもも楽しみです。
お二人の結婚式が幸せ溢れる素敵な一日になるよう努めさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこざる0414さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事