1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

新しくとても綺麗な会場

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 4.00 4.00 5.00 -
あい0620 さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年8月 (投稿2019年8月)

訪問時の見積金額
2,841,190円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは50名で104万円でした。なるべく費用を抑えたいということをお伝えしていたので、特典等で費用を抑えていただきました。
披露宴での演出等はなにも見積もりに入っていないので、ムービーを流したり、キャンドルサービスなどを足すとさらにプラスになりそうです。
契約を強く勧められたりは無く、他の会場も見学してから費用のこと等迷われたら相談してくださいと優しく対応してくださいました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、天井が高く入った瞬間にガラス張りの祭壇に圧倒されます。祭壇には大きなシャンデリアもあり、白を基調としたチャペルがとてもゴージャスな雰囲気になっています。
また、設備として入場前に生い立ちムービーを流せたり祭壇に天使の羽を天井から降らせたりすることが出来、とても記憶に残る挙式が出来そうでした。

披露宴会場は、ラシャンスという会場を見学させていただきました。プール付きのテラスが付いていて、小さめの会場でしたが、広く感じました。オープンキッチンがついていてお料理を温かく食べられるのがとても良いと思いました。
また、ウェルカムスペースにてウェルカムパーティーが出来るようでゲストにドリンクと一緒に軽食を振る舞えます。生ハムの原木があり、そちらもウェルカムパーティにて振る舞えるようで、インパクト抜群でした( ´ ▽ ` )

演出・オリジナリティ

挙式会場で、ムービーが流せるのがとても印象的でした。入場まえに2人の紹介と両親への感謝のムービーを流して…など挙式が印象的になるような演出が出来そうです。
天使の羽を天井から好きなタイミング降らせることもでき退場時なども素敵な演出が出来そうです。

料理

シェフが披露宴会場にて挨拶に来てくださいました。お料理のアレンジも可能のようです。
オープンキッチンの会場でしたので、演出等もお願いできそうでした。

スタッフ

スタッフ、プランナーの方全員がとても優しく子どもを2人連れて行ってもとても過ごしやすかった式場でした。フェアではフラワーシャワーや挙式本番のような入場も体験させていただきました。フラワーシャワーでは沢山のスタッフさんが階段に並んでくれていて、本番の様な体験をさせて頂きました。
またプランナーの方がとても親身になってお話を聞いてくださって、素敵な提案をたくさんしていただきました。

立地・交通の便

最寄り駅が広島駅なので、遠方の方もわかりやすく来やすいと思います。駐車場もありました。
マツダスタジアムの真横なので迷うことはなさそうです。
また、送迎バスも2台つけていただけるようです。(6歳以上、片道1時間以内、一台10名以上乗車、高速有料代別途)

あい0620さんが比較検討した式場

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2019年9月5日

あい0620様

この度は誠におめでとうございます。そして、このように大変嬉しい口コミをご投稿頂きまして、心より感謝申し上げます。スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。

特にララシャンスのチャペルを気に入って下さったということで、ありがとうございます。仰って下さったように、ララシャンスのサンタムールチャペルは天井高が非常に高く、開放感と自然光のあたたかな光を感じて頂けるようになっております。また、お二人にも感動して頂けたという、チャペルムービーを上映することができます。普段は、直接伝えることができない想いを、一生に一度のこの機会に伝えて頂けるように、という私共の想いから、お手伝いをさせて頂いております。

さらに、アクセス面でもお褒めのお言葉を頂きありがとうござます。ララシャンスは広島駅からも徒歩でまっすぐの場所に位置しており、ゲストの皆様にも非常に喜ばれております。さらに、マツダスタジアムの真横に位置するため、「広島らしさを感じられる」「分かりやすい」という面でも非常にご安心頂いております。

改めまして、この度はお二人の一生に一度の大切なご結婚式を、ララシャンスにお任せ頂きましたこと、心より感謝申し上げます。これからのお二人のご多幸も、お祈り申し上げております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあい0620さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事