1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三ノ宮駅, 新神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (259)
  2. 費用明細 (69)
式場返信あり

どこまでも柔軟な対応と人のあたたかさ
残念と感じている事はありません

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
しゅんP さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年8月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

初期の見積で60名で250万を下回る金額でした。理想は300万以内に抑えたかったのですが、結果料理と衣装は妥協出来なかった為、300万越えて330万くらいしまいました。それでもかなりリーズナブルに抑えられた方と友だちの話を聞くと感じています。

会場の雰囲気・設備

チャペルが本当に素敵!妻がここのチャペルが気に入り式場を決めました!招待した友だちにも、チャペルめっちゃ良かったと言ってもらったみたいで、本当に大満足でした。会場全体の雰囲気もイメージ通りで、ナチュラルで緑を感じられる雰囲気を求めていた事もあり、披露宴会場や、側にあったガーデンも使って存分に楽しみました。プランナーの方からご提案いただいたガーデンでのウエディングケーキへの入刀の演出は大好評でした。

演出・オリジナリティ

挙式で家族や友だちに参加してもらう演出を行い、凄く喜ばれました。またウエディングケーキをガーデンで入刀した演出が凄く心に残ってます。

衣装・衣装小物

担当してくださった方が本当にいい方で、ドレス選びが本当に楽しく、ドレスショップへ行くのがいつも楽しみでした!費用も初めに大きく特典がついていた為、本当に気にいる衣装を選ぶ事が出来ました。

料理

美味しかったです!会場を決めるうえで、こだわりたいところてもあったのですが、シェフと打合せが出来る事もあり、安心して任せる事が出来ました。結果、費用は上がりましたが満足してます!

スタッフ

見学時にご案内くださったスタッフの方が、凄く気に入り、式場の雰囲気が気に入った事もありますが、人が後押しになって決めた事もあります。打合せからは、別の担当者変わったのですが、女性のプランナーさんで、いい意味で妻と友だちみたいな雰囲気で打合せを進める事ができて、本当に楽しい準備期間と当日をむかえる事が出来ました。
そして1番悩んだ事で、日程の延期をどうするかと言う事がありました。来年に延期をしても延期料などプラスで掛かる費用もなく見積額もそのままで延期しても問題ないと言う、周りの結婚式を予定していた友だちとは全然違う、自分たちにとって凄く良い条件で延期をする事も出来ました。ただ自分たちは、もともと予定していた日程で結婚式をする事を決めたのも、担当してくださったプランナーさんと時間をかけてお話をして、どこまでも寄り添ってくださる姿勢に安心して延期をしない決断をしました。その結果、本当にいい結婚式になって、来てくれた友だちには本当に良かったとたくさん言ってもらえて、本当に満足しています!

立地・交通の便

お洒落な雰囲気が好きだった北野で結婚式を挙げることが出来て満足しています。また三ノ宮からも比較的に近く、送迎車の手配もあった為、安心して列席の方を招待できました。

式場からの返信

THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO

スタッフ一同 より

返信日:2020年11月28日

この度はご結婚誠におめでとうございます。数ある式場の中からお二人にとって大切な一日をお任せいただきましたこと、大変嬉しく思います。またご多用のところ口コミへご投稿いただき、併せて感謝申し上げます。

【費用・コストパフォーマンス】
会場の雰囲気や演出・スタッフも大事な要素ではございますが、費用面などの条件面もご結婚式において大事な項目でございます。当館では最終ご決断の際にもお背中を押せるように条件面についてもできる限りサポートさせていただきますので、ご安心ください。
【結婚式場の雰囲気・設備】
お二人にもゲスト様にもTHE SEASONS LANDMARK KOBE KITANOを気に入っていただけスタッフ一同大変感激しております。当館のチャペルは白を基調とし、大きな窓からは自然光が差し込む明るいチャペルでございます。またバージンロードが一段高くなっていることで、どのお席からもお二人のお姿をご覧いただけ、ご友人様がお二人をお写真に収められるときにも逆光にならないことも皆様にお喜びいただけたポイントではないでしょうか。披露宴会場については少し雰囲気が変わり、グリーンやブラウンの色味が増え、ナチュラルで暖かみのある空間でございます。併設しておりますガーデンではケーキ入刀、デザートビュッフェなどお二人とゲスト様との距離感が近くなる演出の場としてお使いいただけます。お二人にも喜んでいただけ、担当プランナーとしても嬉しく思います。
【演出・オリジナリティ】
挙式では、お二人の大事なご家族様やご友人の皆様に普段伝えられない想いをブーケを使った演出で届けていただくことをご提案させていただきました。お二人がゲストの皆様を大切に想われていることがお打ち合せの中で伝わったので、ガーデンでのケーキ入刀も本当にお喜びいただけ、嬉しく思います。
【衣装・小物】
当館よりご紹介させていただきましたINOUEはお衣装点数が多く、洋装・和装含めて約2000点程ご用意しております。その中から担当スタッフが付き、お二人にお好みや体形にぴったりのお衣装をご提案させていただきました。楽しんで進めていただけことを嬉しく思います。
【料理】
ご満足いただけたようで嬉しく思います。お二人もゲスト様のことを一番に考えられていらっしゃったので、コース内容にもご満足いただけ、嬉しく思います。
【式場スタッフ】
たくさんのお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。会場を気に入ってくださった上でスタッフも気に入ってくださってご決定いただけたことは何よりも嬉しいです。時節柄、延期をご決断される方もお二人のように予定通り進められる方も皆様それぞれの想いがあってのことと存じます。その中で延期について当館としては、延期をご決断されたお二人が無事に結婚式を挙げられた時に一番の笑顔でその日を迎えられるように条件面でもサポートさせていただいております。お二人のように予定通り挙げられる方についても当日まで安心して進めていただるように環境作りをさせていただきました。お二人のご決断に対してお背中を押すことができ、ご参列いただいた方々にも喜んでいただけ、担当プランナーとしても心より嬉しく思います。お二人の担当として当日までお任せいただけこと心よリ感謝申し上げます。
【立地・交通の便】
北野は結婚式の街とされ他府県からも来られる方も多く、会場までの道のりも楽しんでいただけます。送迎車については会場より手配しておりますので、安心してゲスト様にもお越しいただけます。

改めまして、ご多用のところ口コミへご投稿いただき誠にありがとうございます。お二人の大切な一日をお任せいただきましたこと大変嬉しく思います。併設しておりますカフェではランチもあり、定期的に各イベントも実施しておりますので、いつでも遊びに来てください。お二人にお会いできますこと楽しみにしております。

************************
<安心してご利用いただくために>
~全ての人が安心して心から楽しめる結婚式にコロナ対応「3つ」の約束~
※コロナウイルスによるご婚礼延期規約について

(1)日程延期に柔軟に対応※回数制限なし
申込時に適用している限定プランのお見積りも、変更なしにそのまま引継ぎできます。 延期の確定が挙式日から14日前迄であれば実費諸費用のみ発生で、延期料は無料対応いたします。 ※招待状など実費が発生している諸費用のみ頂戴いたします。

(2)ゲストの人数変更
人数変更に伴うキャンセル料は、不要。 ※すでに手配完了しているものは対象外となります。 結婚式の規模変更に伴う会場変更や、ウェディングプランの変更にも、柔軟に対応させていただきます。

(3)上記の変更を無料で対応いたします
万が一、今後の自粛要請の拡大等で挙式内容の変更が必要と なっても、上記の対応に費用は掛かりません。 お二人にもゲストにも安心して挙式日を迎えていただきたい。 その想いを第一に、ご準備を一緒に進めて参ります。 この他の懸念事項やご要望も、ウエディングフェアで ぜひご相談くださいませ。
************************

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしゅんPさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
078-251-3111
THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 10:00~19:00(火曜休※祝除く)
住所 兵庫県神戸市中央区北野町3-1-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事