1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三ノ宮駅, 新神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (259)
  2. 費用明細 (69)
式場返信あり

1日2組、貸切で式ができる!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
りらくま2 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2024年3月 (投稿2024年4月)

費用・コストパフォーマンス

60名で見積では300万程度でしたが、最終71名430万でした。値上がり理由は料理のランクアップ、親族の衣装、映像商品などですが、ゲストの満足度やクオリティを考えるとお金をかけてよかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はのバージンロードはランウェイのように高く、他の式場には演出ができました。また天気にも左右されずどんな天気でも光が差し込むようになっていました。
また1日2組と自分たちだけで貸切にできるところも良いです。ガーデンでの演出ができるところも決めての1つでした。

演出・オリジナリティ

いろんな演出の提案していただきました。自分たちがやりたいことを伝えると実現できるように一緒に考えてくださります。装花も費用の予算をお伝えするとできる最大限のことしてくださいました。予算外で諦めていたお花も少し入れていただき大満足です。ブーケは想像以上のもので当日だけではもったいなくて帰ってすぐアフターブーケを探しました。

衣装・衣装小物

提携ショップでレンタルしました。フィッティングもとても丁寧にしていただき安心できました。小物類も合うものを教えていただきた上で、持ち込みの案内もしてもらえるので、小物は費用を抑えることができました。
親族の衣装もすべてレンタルしました。

料理

2コース試食をして決めました。内容を一部変更していただいたり、本当に柔軟に対応いただけます。
デザートビュッフェを入れゲストの方から大好評でした。

スタッフ

プランナーさんはとても気さくでなんでも相談しやすかったです!準備が大変だったときも、準備が早い!と褒めていたたき、やる気になりました(笑)
どんな質問をしてもメールの返信もとっても早く安心でした。
ヘアメイクさんはリハーサルの時から何度も確認していただき、当日理想のメイクと髪型にしてもらえました。メイク中いろんなお話ができたのもとっても楽しかったです!

立地・交通の便

駅から少し距離はありますが、当日はシャトルバスを出していただいたので気になりません。
シャトルバスのバス停も三ノ宮で駅からすぐで、駅から近くてゲストの方に助かったと言っていただきました!

式場からの返信

THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO

シーズンズランドマーク神戸北野 スタッフ一同 より

返信日:2024年4月21日

りらくま様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりにとって大切な一日をザシーズンズランドマーク神戸北野にお任せいただきありがとうございます。
また素敵なクチコミのご投稿もいただきましたこと併せてお礼申し上げます

りらくま様のお言葉の通り当館のチャペルは天候に左右されません。
正面の窓一面には緑が広がっているためどのような天候でも景色が変わらないところが魅力の一つでございます。
また光が綺麗に差し込むので幻想的な雰囲気の中素敵なひと時をお過ごしいただいております。

スタッフにつきましても素敵なお言葉をいただきありがとうございます。
当館ではおふたりのご希望を叶えられるよう柔軟に対応させていただいております。
人生に一度の特別な日 おふたりの願いを叶えるお手伝いができましたこと光栄でございます。当日はおふたりの幸せに満ち溢れた素敵な笑顔を見ることができて私どもも幸せをいただきました。
これからのおふたりの人生が幸せいっぱいの輝かしいものになりますようザシーズンズランドマーク神戸北野スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

またいつでも遊びに来てくださいね♪
おふたりにお会いできますこと楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりらくま2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
078-251-3111
THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 10:00~19:00(火曜休※祝除く)
住所 兵庫県神戸市中央区北野町3-1-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事