1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三ノ宮駅, 新神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (259)
  2. 費用明細 (69)
式場返信あり

北野のスタバの横にあるオシャレな結婚式場

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.00 4.00 3.50 2.50 -
マックス226 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりを出された時点でかなり高額な印象だったが、引き出物の数が間違っていたり、抜けている項目がとても多かったことが後でわかり、もっと費用は上がると思いました。人気な式場の為値引きプランもあまり用意してない印象です。

会場の雰囲気・設備

チャペルがとにかく魅力的でバージンロードの先にはガラス張りの大きな窓があり、晴れていたらそこから光が差込みとても綺麗です。バージンロードがゲストの席より一段高い作りになっているので見やすく写真も撮りやすいと思いました。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワーは式場から外につながる階段で行うこともできるそうです。しかし北野坂の観光通りにあるので観光客からかなり注目されると思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

関西最大級の衣装屋さんが提携先にあるとのことでした。提携先の数はあまり多くなかった。

料理

デザートの試食があったがどれもおいしかった。料理も食べたかったです

スタッフ

担当してくれた方は若い男性の方で契約時のみ担当とのことでした。親切で話しやすく、こちらの説明にも丁寧に答えてくれて、好印象でした。見学は1月でとても寒い中、式場の外で私達を待ってくれていたことはすごく印象に残っています。

立地・交通の便

最寄りの駅からも少し遠く、また坂の上にあります。提携の駐車場がないので近くのコインパーキングに停めなければいけません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

人気な式場、また一日一組限定のゲストハウスウェディングなので一年先までも希望した挙式日がほぼ埋まっていたことにビックリした。式場自体はできたばかりで新しく、とても綺麗でした。

マックス226さんが比較検討した式場

式場からの返信

THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO

ブライダルマネージャー より

返信日:2017年1月11日

マックス226様

この度はザシーズンズランドマーク神戸北野にご来館頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご多用の中口コミへのご投稿もありがとうございます。

色々とご案内をさせて頂く中で、北野らしさを感じて頂いておりましたらうれしく思います。

チャペルからは室内でも天候に左右されることなく、全天候度のシーンでも素敵に感じていただける作りになっております。また、ランウェイ型のバージンロードになっており、どの席に座ってもゲスト様がお二人の姿が見える作りになっており、お二人はもちろん、ゲスト様にも喜んで頂いております。

その後に続いてセレモニーをご希望頂くお二人でしたら、マックス226様がおっしゃっていただいております通り、式場内から北野坂に向かってお二人が歩んでいただく先に、ゲストの皆様が祝福ムードでお迎えくださいます。
もし、注目されるのが苦手なお二人であれば、セレモニーは式場専属のガーデンで行っていただくとお二人とゲスト様だけの空間で時間をお過ごしいただけますし、無しにしてウェルカムパーティーも可能です。

衣装店に関しては提携を増やすと、移動などのご不便さを考慮させていただき、1店舗で点数を最大に増やし選んでいただくことで、多店舗への移動時間を打ち合わせ時間にあてて頂けるように配慮させていただいております。

お料理に関しては、結婚式をして頂く際に、フルコースを一度召し上がっていただき、オーダー制でご相談させて頂いております。
最後のデザートがおいしいかどうかといった点がゲスト様よりよく頂くご意見も多かったので1品ではございますがデザートを確かめていただければと思います。

スタッフ・会場の雰囲気に関してお喜びの声を頂きうれしく思います。
パーキングは近隣に多くあることと、お酒の場になりますので公共交通機関でお越しいただくことをおススメもしております。

お見積もりに関しましては、お二人のお話を伺いながらお作りさせて頂いております。尚、参考ではございますが、引き出物については、全てのお人数様にお渡しではなくご家族様単位でのご案内となりますのでご提案数値が異なります。
(リストアップをして頂くとより明確に招待状・引き出物の個数が分かり、お見積もり作成時ご指定もいただけます)

一年に渡り、思い出して頂きながら御投稿も頂いたかと思いますが、ご丁寧にコメントを頂きましたことを心より感謝申し上げます。

平日はカフェも行っておりますので、また観光にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマックス226さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
078-251-3111
THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 10:00~19:00(火曜休※祝除く)
住所 兵庫県神戸市中央区北野町3-1-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事