京都で人気の嵐山に佇む「嵐山琥珀堂」は嵯峨嵐山駅から徒歩5分の好立地。異なる表情を見せる2つのチャペルは天然石の前で誓う「アンバー」と開放感あふれる「スカイシップ」。同じ空間にありながらそれぞれのスタイルでの挙式が叶います。パーティー会場にはお姫様気分を楽しめる大階段。窓からは自然光が差し込み、明るく開放感のある会場。テラスではデザートビュッフェも楽しめます。一軒家貸切で叶うアットホームな結婚式。

最寄駅
嵯峨嵐山駅, 嵐山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (10)
本番
Bchan さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代後半
挙式日
2015年9月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.64
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 4.50    

料理が美味しく、雰囲気も最高(≧∇≦)
Bchanさん(嵐山琥珀堂口コミ)

(502文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

予算は少し超えましたが、納得できるものを提供して頂いたので満足です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場はアンティークな感じで想像してたより雰囲気が良くて感動しました。

衣装・小物の満足度

衣装は納得できるものが見つかり、とても親切でしたよ(^ω^)

料理の満足度

来て頂いた皆さんに満足して頂いたと思います(≧∇≦)

式場スタッフの満足度

皆さんにとてもよくして頂きました(^ω^)
特にプランナーさんには最後までよくして頂いて感謝です(≧∇≦)

立地・交通の便の良さ

嵐山という場所で雰囲気がすごく良かったです。
ただ無料駐車場が少ないので少し気を使いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

雰囲気、料理重視で、予算的に低設定から選べるので、今時のアットホームな式をされる方に最適かと思います。
プランナーさんも親切で、よくして頂いきました(≧∇≦)
やっぱり最終の決定の返事をするのはプランナーさんの人柄であったりしますから(^ω^)
もちろん予算、雰囲気も必要ですけどね…(^^)

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

嵐山琥珀堂

嵐山琥珀堂 (旧名:マダムリュージュ記念ホール) より

(返信日:2015年9月14日)

Bchan様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
また、みんなのウェディングへの口コミ投稿をいただきましてありがとうございました。

おふたりの門出にご一緒させていただくことができ、
スタッフ一同心よりうれしく思っております。

当日、駐車場の件でゲストの方にはご不便をおかけしてしまいまして
誠に申し訳ありませんでした。
いただきました貴重なご意見は今後の参考にさせていただければと思っております。
ありがとうございました。

会場のスタッフに対して高評価をいただきましてありがとうございます。
至らない点も多々あったかと思いますがスタッフ一同、お二人のお式のお手伝いができたことを心より
うれしく思っております。

琥珀堂でいつでもお二人をお待ちいたしておりますので是非、
お時間がある際にお気軽にご来館いただければと思っております。

お二人に再度お会いできることを楽しみにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてBchanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 嵐山琥珀堂 (旧名:マダムリュージュ記念ホール)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~60人
TEL・予約
通話無料0066-9680-528453
嵐山琥珀堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜
受付時間 平日/12:00~19:00、休日/10:00~20:00
住所 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺立石町1-4
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事