1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. The Liverary(ザ ライヴラリー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「The Liverary(ザ ライヴラリー)」は、佐野・栃木エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

会場が綺麗でコスパも良いです。
費用について説明が詳しいと嬉しいです

本番
総合評価 2.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 3.00 4.00 5.00 1.00 3.00 3.00
きこここ さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年6月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階ですと90名で250万程でしたが最終的に95名程で450万前後と大幅にアップしました。価格帯的には安く挙げられた方かとは思います。やはり見積もり段階ですと必要最低限でしたので、はじめて来たカップルにも最初にちゃんとした説明があると嬉しかったです。値上がりしたポイントとしては、料理や装花、引き出物等上がらなかった部分のが少なかったかと思います。費用関係ではミスがあったりと少し残念でした。

会場の雰囲気・設備

外観は少し古く汚れている印象がありますが、中に入ると明るく綺麗なので雰囲気も好評です。チャペルは窓はなく天井もそれほど高いわけではないので解放感という面では欠けているかもしれません。披露宴会場は天井も高く、外にもプールがついているのでリゾート感がありますが、サイトに載っているほどの綺麗なプールではなく少し濁っていました。また、階段での移動が多くバリアフリーには欠けていますが、車いすのゲストにも快くご対応くださったので感謝しています。

演出・オリジナリティ

当日、お菓子を上からまくイベントやカラードレス当て等を行っていましたがどれもゲストに喜んでもらえてよかったです。プランナーさんも色々ご提案くださりゲストのみんなも楽しんでくれたのでよかったです。また、当日の状況を見て演出を多少の変更をしたりと臨機応変にご対応くださったので頼もしかったです。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップが式場内に併設されていて、そこからドレスを選ぶことができます。種類はそんなに多くはないと感じましたので、一度見てみてから他のショップも検討してみてもいいかもしれません。私たちはドレスの割引があったのでそちらの提携のドレスショップで選びました。

料理

試食した際もとてもおいしかったのですが、ゲストからの評判も良くどの料理も評判が良かったです。そのグレードの料理もおいしいと思います。真ん中ほどの価格帯の料理でもとても満足いただけたのでとてもおすすめできます。また、アレルギーをお持ちの方だけではなく苦手な料理のあるゲストにもほかの料理に代えていただいたりとご対応いただけてよかったです。

スタッフ

プランナーさんとの打ち合わせがスムーズにいかないことが多く式当日まで不安を感じることも多かったです。当日は先導して下さるスタッフさんがいたので不安なこともすぐに教えてくれたりとバタバタしながらも安心して進行できました。ヘアメイク担当の方も親身になって色々ご対応してくださったり、式の途中に髪型を直してくださったりととても頼りになりました。

立地・交通の便

駅からは少し距離があるので歩いていくのは厳しいと思います。私たちは駅からタクシーで来てくださった方にお車代をお渡しさせていただきました。

式場からの返信

The Liverary

スタッフ一同 より

返信日:2020年6月20日

きこここ様

この度はご結婚誠におめでとうございました。

また口コミにご投稿いただきありがとうございました。

費用に関しまして、不十分なご説明となってしまい申し訳ございません。今後見学にお越しいただいたお客様にしっかりとしたご説明ができるよう今回のお言葉を糧にして努めてまいります。

外観やプールサイドについてもより一層スタッフでの清掃を強化し、綺麗な状態を当日お見せできるよう徹底致します。

きこここ様がおっしゃる通りバリアフリーに関しては、スタッフ一同でサポート致しますので当日はご安心していただける体制でございます。

結婚式の演出も喜んでいただき本当に嬉しく思います。
お二人とゲストが素敵な一日と思えるよう、プランナーもさまざまな
演出などをご提案いたします。

ドレスに関しましても自社ブランドをメインとした多くのラインナップを取り揃えておりますのでドレススタイリストの提案でお気に召したドレスをお選びいただけます。

料理に関しては数々の口コミにもおいしいとのお声をいただいております。料理人のお客様にもご満足いただけた事大変嬉しく思います。

きこここ様の今後のよりいっそうの幸せをスタッフ一同お祈りしております。

近くにお寄りになった際には是非遊びにいらっしゃってください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきこここさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Liverary
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-951-644
The Liveraryのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月・火曜日(※ご見学のお客様のみご案内可)
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00
住所 栃木県小山市東城南2-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事