結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「The Liverary(ザ ライヴラリー)」は、佐野・栃木エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (57)
  2. 費用明細 (9)
下見
mee. さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2015年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.90
費用 5.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

オリジナルができる会場!
mee.さん(The Liverary(ザ ライヴラリー)口コミ)

(545文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

検討していた時期で、お見積もりをくださりとても具体的に聞くことができました!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは白くて、素敵でした。
会場も二階があって、すごく良かったです!
天井が高かったのでとても広く感じました!
ロビーも、テーブルと椅子が多くあり列席したかたも、くつろげると思いました!
お手洗いも清潔で良かったです!更衣室もあり、着替えられるので安心しました。

演出・オリジナリティの満足度

演出は会場の中で光をあてたり、映像が使えたり、入場するときに映像と一緒に入場すると楽しそうでした!また、テラスとのドアを開けることができ開放的で他にはない雰囲気でした!

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

案内してくれた男性スタッフさんが、優しくて丁寧で分からない事も聞きやすかったです!他のスタッフの方も笑顔でお迎えしてくれ、よかったとおもいます!
案内をしてくれている時も、すごく気を使ってくださり嬉しかったです!

立地・交通の便の良さ

プールがあり、南国のイメージがよかった。
ロケーションもよく気に入りました。
駅から車で近くて、交通にも困らないと思います!大通りからすぐ見えるところにあるので、迷うことなくいけました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

The Liverary

(返信日:2015年5月25日)

mee.様

この度は数ある結婚式場の中から
ザ・ライヴラリーをお二人の大切なご結婚式の舞台として
お選びくださいまして誠にありがとうございます。
また、素敵な口コミのご投稿も併せてお礼申し上げます。

おふたりとご家族様、ご親族様にとって最高の1日となりますよう
当日まで精一杯お手伝いをさせて頂きたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ザ・ライヴラリー スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmee.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Liverary
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週火・水曜日(※ご見学のお客様のみご案内可) 受付時間: 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00 
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-543814
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-560228
The Liveraryのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火・水曜日(※ご見学のお客様のみご案内可)
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00 
住所 栃木県小山市東城南2-3-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集