新橋や銀座からもほど近い、虎ノ門ヒルズの中にあるホテル「アンダース東京」。天然素材にこだわった最上階にあるチャペルは天井から自然光が差し込み、厳かでありながら、あたたかな雰囲気に包まれています。バンケットルームは自然を感じられる素材で統一され、全面ガラス張りで開放感のある会場と二方面に窓を設け、東京の大パノラマを独占できる会場の2つ。おふたりの理想に合った会場で、ゲストへのおもてなしを叶えられます。

総合評価
3.75
口コミ数 35件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (35)
  2. 費用明細 (10)
招待
alank さん (男性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2015年10月
投稿月
2015年10月
総合評価 2.60
費用 - 設備 3.00
演出 2.00 料理 2.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

料理の確認は念入りに
alankさん(アンダーズ東京口コミ)

(643文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

虎ノ門ヒルズなので新しさによるキレイさはありますが、極めて普通です。
披露宴会場はおしゃれさも斬新さもありません。
チャペルはスッキリした作りでよかったです。
52階なので眺めははよくテラスとの併用で開放感はありましたが、私が参加した日は曇りで、唯一の目玉設備が台無しでした。

演出・オリジナリティの満足度

普通すぎ。

料理の満足度

ハイアットがやってるということでそれなりに期待していましたが、あまりピンとこず。
ハロウィン時期だったのでかぼちゃが置いてあったり、その辺の演出はよかったですが、
料理は、食べられるのかどうかよくわからないサボテンが使われていたり、白ワインのセレクトもけっこう独特で、ちょっとついていけませんでした。
デザートビュッフェはテラスで振る舞われ、あじも雰囲気もよかったです。

式場スタッフの満足度

スタッフの人数が多く、料理の配膳はスムーズでしたが、逆に人数が多すぎて、常にガヤガヤしてる印象。
食べかけのお皿もやたら下げようとしたり、さっさと滞りなく終わらせようとしてる感じがしました。

立地・交通の便の良さ

虎ノ門ヒルズなので駅からのアクセスは良いですが、ヒルズの敷地内で迷います。入り口はとにかく一階とおもいましょう。あと案内板を見るときはホテルを目指しましょう。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

音響がちょっと大きすぎる印象がありました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてalankさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンダーズ東京
住所 東京都港区虎ノ門1-23 虎ノ門ヒルズ
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集