岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウス「EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (4)
下見
ラッキー&ジュン さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
40代前半
訪問日
2015年3月
投稿月
2015年7月
総合評価 3.92
費用 2.50 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

新しい綺麗な結婚式場でモダンウェディング
ラッキー&ジュンさん(EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)口コミ)

(777文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

お値段に関しては挙式の規模など費用を抑える事も可能みたいです。また、フェアや限定何組と言うプランに申し込めればお値打ちに挙式を挙げられます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはクラシカルな印象で、ブラウンの優しい光に包まれた温かみのある空間になってます。
披露宴会場は、採光が良くって明るく、とてもオシャレな感じになってます。
直線のデザイン物がレトロな雰囲気を演出していてオシャレ感を、一層、際立たせていました。
チャペル・披露宴会場、共に、とても綺麗です。

演出・オリジナリティの満足度

聖歌隊の生歌や、フラワーシャワーなど色々と出来るみたいです。

料理の満足度

フェアで無料で試食できました。
繊細で見た目も非常に美しいお料理でした。
もちろん、すごく美味しかったです。
和モダンフレンチで食べやすく、幅広い年齢層のゲストに楽しんでもらえるお料理だと思いました。

式場スタッフの満足度

とても親切で疑問に思う事などを、とても丁寧に教えてもらえました。
2人の特別な日を盛り上げたいと言う思いが伝わって来て嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

JR岐阜駅・名鉄岐阜駅から近いので電車でのアクセスは良いです。
新幹線のゲストは、新幹線名古屋駅で降りてJR在来線でJR岐阜駅か、新幹線・岐阜羽島駅で降りて名鉄在来線で名鉄岐阜駅で来てもらえそうです。
近くのゲストは車で来ると思いますが、提携駐車場があるとの事で安心しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

2014年完成と言う事で、とっても綺麗な所です。
控え室、化粧室など充実した設備はもちろんの事、トイレなども、とても綺麗なので、下見の時には見ておくと参考になると思います。

ラッキー&ジュンさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

EXEX SUITES

EXEXSUITESプランナー 濱田 より

(返信日:2015年7月18日)

ラッキー&ジュン様

この度はおふたりの大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。

会場のご見学はいかがでしたでしょうか?
ラッキー&ジュン様が少しでも楽しんで頂けていれば幸いです。

もともとこのEXEX SUITESはお客様から頂いた
アンケートをもとに創った会場です。
そしてこの会場はまだまだ新しい会場です。
今後もお客様から頂いたお言葉の
1つ1つを大切にし進化し続ける会場にしたいと思います。

ラッキー&ジュン様からは特に会場が綺麗という
お言葉を多く頂きました。
誠にありがとうございます!
今後も長く綺麗と言われる会場として保てるように
努めていきます。

ご意見誠にありがとうございました。

<<7月は試食フェア、特別イベント多数開催☆>>
ご新郎、ご新婦様どちらかが愛知県にお住まいの方は
さらに特典がプラスされるキャンペーンも開催中!!
ぜひ一度EXEX SUITESまでお越し下さいませ!!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてラッキー&ジュンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 EXEX SUITES
挙式スタイル 教会,人前
住所 岐阜県岐阜市玉森町1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事