1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ハートコート横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ハートコート横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1388)
  2. 費用明細 (348)
式場返信あり

本物のアンティークで大人な結婚式場
日程が本当に空いていない…

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 -
sora♪ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年3月 (投稿2020年9月)

訪問時の見積金額
2,753,850円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

日柄や季節によってプランが変わるようでしたが、平日が一番お得でした。
最初からこちらの希望や提案してくださったオプションなどを入れ込んで、見積りを作ってもらえたのでとても参考になりました。
雰囲気がとても良いのでもっと高くなるかと思っていたのですが、予想よりかなり安かったです。
ゲストが喜ぶアイテムが色々無料で付いていてびっくりしました!

会場の雰囲気・設備

天井が高い、窓があって閉鎖的ではない、階段入場ができる、100名弱のゲストがゆとりをもって入れる…等、私たちの理想の条件が全て満たされていました!
彼の方は会場の中にバーカウンターがあったり、可愛すぎずアンティークで大人っぽい雰囲気が気に入ったそうです。
2つ会場があってどちらも素敵で悩んでしまうと思います。
個人的には高砂の後ろに大きなガーデンが見えるケルムスコットマナーという会場が好みでした。

演出・オリジナリティ

とにかく生演奏がいっぱいあり全て無料で付いているので、特にオプションで演出を入れなくても充分だと思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携はタカミブライダルとイノセントリーというところで、パンフレットをもらいましたが可愛いドレスがたくさんあって問題なく選べそうでした。
アクセサリーやベールなどの小物は持ち込み料がかからないそうです。

料理

平日のブライダルフェアだったので、デザートの試食がありました。
プレートに名前が入っていて感動しました!
料理はあの内容で11,000円は激安だと思います。
ドリンクメニューも資料を頂きましたが、本当かな?と思ってしまうほど種類が多いです。
子共や妊婦の友人が多いので、スタンダードなものでもノンアルコールカクテルがたくさんあるのが嬉しかったです。

スタッフ

笑顔が素敵なプランナーさんで、私たちに合った提案などもたくさん頂けて嬉しかったです。
他の会場のようなグイグイくる感じが全く無く、「大切な結婚式だから、後悔がないようにゆっくり考えてくださいね」とまで言って頂けて嬉しかったです。
(人気の式場だけあって日付は全く空いてないのでゆっくりは考えられないんですけどね…笑)
スタッフの方もすれ違うたびに笑顔でお声がけ頂き、とても好印象でした。

立地・交通の便

新幹線や飛行機で来るゲストがいるので新横浜は便利だと思います。
駅からはシャトルバスが出ているそうなので安心しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

遠方ゲストがいる為、新横浜と東京で探していました。
立地的にビルが見えたり車の音が心配でしたが、中に入ると不思議と全く気になりませんでした。(まだ新しい式場なので、防音などの設備が最新のものになっているそうです)

入口からすべて貸し切りで使えるところや、バリアフリーになっているところはとても安心出来ました。
雰囲気がものすごく好みで、アンティークの調度品やキャンドルなどは備え付けとのことでした。
手作りのアイテムを頑張って持ち込まなくても良さそうです。

人気の式場だけあって、空いてる日程がかなり限られていました。
私たちは最後の見学で参加したのですが、一番最初に行ってたら希望の日付が空いてたかも…と後悔しました。
早めに見学に行ってみることをおすすめします。

式場からの返信

ハートコート横浜

返信日:2021年7月31日

この度はハートコート横浜のブライダルフェアに
ご参加いただきまして誠にありがとうございました。

天井が高く窓の大きい開放感のある空間や、
ヨーロッパからいただいてきたアンティーク家具や調度品、
1日中ガーデンを眺めながらお過ごしいただける披露宴会場など、
気に入っていただけてとても嬉しく思っております。

ハートコートでは、ハープや手回しオルガンの生演奏で、
ご結婚式当日ゲストのみなさまが楽しみながら
お過ごしいただけるおもてなしをご用意しております。

デザートのご試食のおもてなし、
お喜びいただけてこちらも大変うれしく思っております。
お料理に関してもご満足いただけましたようで安心いたしました。
ハートコートでは11,000円のコースから、
8品という品数と牛フィレ肉や真鯛のお魚などの食材に
こだわってご用意しておりますので、
ゲストの皆様にもご満足いただけると嬉しく思います。

その他、衣装や交通アクセスの部分についても
ご満足いただけましたようで安心いたしました。
担当したプランナーや館内のスタッフについても
お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
当日成約割引などはあえてご用意をしておらず、
後悔なく式場見学を進めていただけますように
ご案内をさせていただいております。

もし大切なご結婚式を
お任せいただけることとなりましたら、
記憶に残る素敵な一日になりますように
心を込めてお手伝いさせていただきたいと思います。

この度はあたたかい口コミの投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsora♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートコート横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~146人
TEL・予約
045-534-1188
ハートコート横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・月2回水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝9:00~20;00
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町507-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事