1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ハートコート横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ハートコート横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1385)
  2. 費用明細 (348)
式場返信あり

全体的に満足いく結婚式が挙げられました

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 4.50 3.00 4.50
M1d0u さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年11月)

挙式時の最終金額
3,335,958円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりを複数回段階に分けて作成していく形でした。
初回打ち合わせ時、中間打ち合わせ時、最終打ち合わせ時等に都度希望内容を盛り込んだ見積もりを更新していく形です。
その為、初期構想段階だと幾らくらいかかるのか?
次にやりたい事を足して行ったら幾らになるのか?
最終的に幾らか?
という風にベースから積み上げられ費用感が掴みやすかったです。

会場の雰囲気・設備

出来て新しい式場だったので、非常に清潔感もありチャペルの雰囲気も非常に良かったです。
また、打ち合わせスペースや当日の待合室も非常に綺麗で細かいところまで非常に考えられているな~と思いました。
式を挙げた本人としては星4.5~5くらいです。
参加された方に聞いても非常に好評でしたが、お年寄りには少し階段が多かったという意見もあったためこの評価とさせて頂きました。

演出・オリジナリティ

あれやりたい!これやりたい!という事に対して、非常に臨機応変にご対応いただけました。
当日の無理もだいぶ聞いて頂きとても助かりました。
しかしながら、カメラマンや司会者は指定の会社から選ばないといけないなどがあり、そういった部分を知り合いに頼むなどで値段を少しでも下げる・・といったことは出来ません。
知り合いに司会を頼みたい!という人もいると思うので、そういった方には合いません。
また、ガーデンでの演出などは非常気に綺麗ですが、天候の影響をダイレクトに受けてしまうのが綺麗なだけに残念です。

衣装・衣装小物

ドレス選びの際選ぶのに時間がかかるかな?と思っていましたが、ご対応いただけた担当者の方が非常に上手く誘導してくださりすんなりと決める事が出来ました。
選ぶ際も嫁の希望や好みをよく踏まえて候補を挙げて頂き安心して任せられました。
提携のドレスショップが二か所しかないのが人によっては少ない!と感じるかもしれません。

料理

一言で言って「大満足」でした。
当事者含め、参加者みんな美味しかったと口を揃えて言ってくださりました。
全部しっかり食べたら、男性もお腹いっぱいになるくらいボリュームもありますので安心です。

スタッフ

一番印象に残っているのは当日の案内役のスタッフの人の対応の素晴らしさです。
新婦側、新郎側にそれぞれ男女一名ずつ付いてくださるのですが、お二方とも笑顔を絶やさずこちらが不安にならない様に非常に良く気を遣って頂けました。
本当に助かり感謝しています。

立地・交通の便

駐車場が少なすぎるのだけが非常に残念でした。
参加者でつかえる車の台数は3台までというのはさすがに少ないです。

式場からの返信

ハートコート横浜

返信日:2018年11月22日

M1d0u 様

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。
また、お二人の大切なご結婚式をハートコート横浜にお任せいただけたことうれしく思っております。

お二人には、結婚式当日のスタッフなどにもご満足いただけたようで安心致しました。
お打合せでは、費用のイメージが湧きやすいよう希望の演出などすべて入れ込んだお見積もりもお出ししながら、ご安心頂けるようお打合せを進めております。
その点でも、M1d0u様にご納得いただけよかったです。

司会者様のお持込をご遠慮いただいております、
申し訳ございません。
司会者は結婚式にとっては、とても重要な役割だと思っております。
スタッフとの連携や喫煙のご案内、お手洗いの場所、お料理の細かな説明、披露宴のタイムキーパーなど様々なお願い事がある関係で、私どもにお任せいただければと思っております。

衣装については、たくさんの着数からお選びいただけるよう、式場専用の内部衣装店ではなく、路面店のドレスショップ様をご案内させていただいております。式場外部の衣装店ですのでさまざまな衣装を取り揃えておりますので、ご安心ください。

お料理については、男性のお客様にもご満足いただけたのですね。
品数も多いのが私どもの料理の特徴です。
結婚式が終わった後、お二人をお食事会にご招待いたしますので、
楽しみにしていてください。
結婚式当日に、お料理を楽しめなかった分、おいしい料理を堪能して頂ければと思います。

この度は、貴重な口コミをご投稿くださり誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてM1d0uさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートコート横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~146人
TEL・予約
045-534-1188
ハートコート横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・月2回水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝9:00~20;00
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町507-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事