都心にありながら広大な敷地と緑あふれる庭園に囲まれた「東京マリオットホテル」。品川駅より無料のシャトルバスもあるので遠方からのゲストも安心です。ホテル内のチャペルは庭園に佇む白を基調としたガラス張りの開放感のあるチャペルと高層階にある天空を思わせる純白のチャペル。披露宴会場は大きなシャンデリアのある最大400名まで収容可能な会場や庭園が眺められる会場、木のぬくもりを感じられるナチュラルな会場など、おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが可能です。

2017年 品川・目黒・世田谷エリア スタッフ 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 品川・目黒・世田谷エリア スタッフ 1 位
最寄駅
北品川駅, 品川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (262)
  2. 費用明細 (17)
招待
ししー さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2016年7月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.50
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 2.50 立地 3.00
衣装 -    

ゴージャスな雰囲気と美味しいお料理
テーブルスタッフがいまいち
ししーさん(東京マリオットホテル口コミ)

(559文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテル全体の雰囲気は静かでゴージャスな感じでとても素敵でした。
チャペルまでの道が雨でぬれており、階段などを通る際少し怖かったです。
披露宴会場はとても天井が高く、シャンデリア等も綺麗でした。
更衣室やロビー、トイレなども清潔で広々としており、使いやすかったです。

演出・オリジナリティの満足度

オリジナリティのある演出というよりは、王道なものが多かったですが、一つ一つが丁寧に準備してあることがわかり、とてもクオリティが高く面白かったです。

料理の満足度

お料理一品一品がとても美味しく、ボリュームもあり満足できました。
ただ、かなりテンポよくサーブしてくださったので食べるのが忙しくなってしまい、ゆっくり味わう雰囲気になれなかったのが残念です。

式場スタッフの満足度

最初にテーブルの担当者からご挨拶を頂くなど丁寧ではありましたが、料理を一人だけ運び忘れていたり、グラスが空でもなかなか気づいていただけなかったりといったことがあり残念でした。

立地・交通の便の良さ

駅からの距離は結構ありますが、駅前からシャトルバスが出ているので不便さはありませんでした。
できれば帰りの時間帯のシャトルバスの本数をもう少し増やしていただけるとありがたいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

東京マリオットホテル

(返信日:2016年7月11日)

ししー様

このたびは、東京マリオットホテルのご結婚式にご参列いただき
誠にありがとうございます。

貴重なご意見もお寄せ頂き、心より感謝申し上げますとともに
幾つか残念な思いをさせてしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

ししー様よりお褒めの言葉を頂いた『マリオットの味』を
またの機会に、味わいに来て頂ければ嬉しく思いますので
お近くにお越しの機会がございましたら、是非お立ちよりいただければ
光栄に存じます。

このたびの、ししー様とのご縁を大切に致しつつ
スタッフ一同、より精進を重ねて参る所存です。
再びお会いできることを、ホテルスタッフ一同
心より楽しみにお待ち申し上げております。

東京マリオットホテル
ウエディングサロン
スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてししーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京マリオットホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~400人
TEL・予約
通話無料0066-9680-509081
東京マリオットホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 9:00
住所 東京都品川区北品川4-7-36
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事