1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
越谷レイクタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (398)
  2. 費用明細 (40)

全体的に雰囲気が凄く良かった。

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.50 4.50 5.00 4.00 5.00
まにむぎ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

本当はお料理のランクを1つ上げたかったんですが、予算的に難しかったのがとても残念でした。ピンからキリまでとは思いますが、お料理が美味しい分、他の式場より少し高い気がします。ただ、ご飯は美味しかったので結果オーライですが…

会場の雰囲気・設備

個人的に暖かい雰囲気で木の温もりがある感じが好きなので雰囲気はとっても良かったです。又、スタッフさんの雰囲気も合わせて満足です。設備も綺麗に整われていて良かったです。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスもカラードレスも好評でした!!!プランナーさんやヘアメイクの方が個人似合う色などのお勉強をされていて、オススメに説得力があります。

料理

お料理美味しかったです。参列した親戚がご飯が美味しかったと喜んでくれて本当に嬉しかったです。細かいアレルギーや偏食にも対応して頂きおもてなしできた事が良かったです。

スタッフ

プランナーさんやヘアメイクの方皆さん本当に良かったです。細かい配慮や、披露宴でこちらがやりたい事を理解してくれてより良くできるように案を出して頂けたりしました。私的にはあまり飾らず、いい式になればとお手伝いしてくださる感じが凄く心地良かったです。

立地・交通の便

改札を出て徒歩1分くらい。本当に駅近で、分かりやすいのでゲストの事を考えるととても良かったと思います。ただ、駐車場が無いのが唯一の難点…駅近だから必要ないのかもしれないが子供がいる人で車で来た人達には少し不便だったかな…と思います。

まにむぎさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまにむぎさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県越谷市レイクタウン8-9-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事