1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA (アカガネリゾートキョウトヒガシヤマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA (アカガネリゾートキョウトヒガシヤマ)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅, 京都駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1998)
  2. 費用明細 (389)
式場返信あり

建物の外観、内装、スタッフさんの気配り

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
こちよけ さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2018年1月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用については当日が終わってみないとわからないですが、満足できるものになると期待しています。

会場の雰囲気・設備

おしゃれな外観、披露宴会場、チャペルです。歴史ある建物の格好良さが引き立つリノベーションが施されていると思います。披露宴会場と待合室にガラス面が多く設置されているため、周りの緑を見ることができる作りになっているところが気に入りました。

演出・オリジナリティ

下見だけの私達対しても嬉しくなるようなサプライズを行って頂き、挙式、披露宴当日が楽しみになりました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装はまだ下見できていません。小物は持ち込みOKとのことでした。

料理

おいしかったです。一つ一つの料理に対するこだわりや説明を教えて頂けただけではなく、新郎新婦のオリジナリティを反映したアレンジをシェフの方と相談して加えることも可能なので楽しんでメニューを考えることができると思います。

スタッフ

プランナーさん、すれ違うスタッフの方々、皆さん細かな気配りをされていると感じました。私達二人の考えや思いを聞き出そうとしたくださっているのが伝わりました。

立地・交通の便

駅から歩くと少し距離があります。が、京都らしい景観の中を歩くので楽しんで歩くことはできると思います。

式場からの返信

AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA

返信日:2018年1月18日

こちよけ様

この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式をお手伝いさせていただける会場に
AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925をお選びいただき
誠にありがとうございます。
プランナー、シェフ、関わらせていただきましたスタッフ一同、
おふたりのお手伝いをさせていただけますご縁に
心より感謝しております。

会場、お料理、スタッフに関しまして
多くのお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
非常に嬉しく思っております。

こちよけ 様に仰っていただきましたとおり
当会場は窓が多く、どの場所からも緑を望んでいただける
開放的な雰囲気を感じていただけますため、
お待合いや披露宴の空間として
ゲストの皆様にもゆっくりとお楽しみいただけます事と存じます。

また、ご結婚式の大切なポイントとなるお料理について
素敵なお言葉をありがとうございます。
今後のお打ち合わせにて、おふたりらしさが溢れるような
ゲストに想いが届くおもてなしを
一緒に考え、進めてまいりましょう!
個別化した対応もさせていただけますのでご安心くださいませ。
是非、プライベートでもお食事にいらしてくださいね。

こちよけ 様にとって大切なご結婚式が最高の一日になりますよう、
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
この度は、ご投稿くださりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこちよけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
075-551-3102
AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝祭日は除く)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 京都府京都市東山区下河原通高台寺塔之前上る 金園町400-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事