結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA (アカガネリゾートキョウトヒガシヤマ)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (677)
  2. 費用明細 (31)
招待
ビファクー さん (男性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年10月
投稿月
2015年10月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

車椅子の方等は同伴者が必要かと思いました
ビファクーさん(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA (アカガネリゾートキョウトヒガシヤマ)口コミ)

(404文字)

演出・オリジナリティの満足度

オリジナリティーをすごく感じ、新郎新婦のキャラクターを最大限に活かしているなと感じました。
2回行かせていただきましたが、全く違う雰囲気の結婚式で楽しむことができました。
新郎の職場の方と、シェフで当日の朝方までウエディングポテトサラダ笑を仕込んでいたと聞いて感動しました。

式場スタッフの満足度

笑顔がいい方ばかりだった印象があります^ ^
トイレの場所がわからずキョロキョロしていたら、すぐに声をかけていただけて嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

古都京都を感じるには最高のロケーションでした。
祇園四条の駅から歩いて行きましたが、途中祇園の街をブラブラしたり、八阪神社を通ったりと会場に着くまでも楽しめました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今年2回も伺わせていただく機会があり、ご縁を感じたので。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA

AKAGANE RESORT スタッフ一同 より

(返信日:2015年11月7日)

ビファクー様

この度はおいそがしい中
口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

ビファクー様との素敵なご縁を頂戴致しまして
AKAGANE RESORTに1年の間に二度ご参列頂けましたことを
大変嬉しく思っております。

AKAGANE RESORTでは新郎新婦様に
おふたりらしいテーマをお考え頂きながら
ご結婚式のご準備を進めさせて頂いておりますので
お越し頂く度に、違った楽しみや感動を感じて頂けることかと思います。

スタッフに対する嬉しいお褒めのお言葉も頂戴致しまして
誠にありがとうございます。
新郎新婦様の大切なゲストの皆様をお迎えさせて頂きますので
何よりも私どもが力を入れさせて頂いている部分となります。
頂いたお言葉を励みに、更なるご満足を求めて
益々、邁進して参ります。

また是非、ビファクー様とお会いできますことを
楽しみにお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてビファクーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-523016
AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜(祝祭日は除く)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 問い合わせ/月~金 12:00~19:00 土日祝 10:00~19:00
住所 京都府京都市東山区下河原通高台寺塔之前上る 金園町400-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集