1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ブリリアント・ザ・ 銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・ 銀座」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (305)
  2. 費用明細 (22)

安心して任せられると感じて申し込みました

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 -
バンビちゅんび さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

時間的な制限があり、多くを見て回れない状況の中で、半ば決め打ちのようにブリリアント・ザ・銀座さんのフェアに参加しました。希望日が近かったこともあって特典が予想以上に多かったので考えていた予算から大きくずれることはないと感じて即決しました。

会場の雰囲気・設備

チャペルの明るさは素晴らしかったです。バージンロードの長さにも驚かされた記憶があります。
披露宴会場は3つ全て見せていただきましたが、一番気に入ったお部屋を使わせていただけるとのことでうれしかったです。控室など施設の全体に重厚感が漂っていますので、披露宴会場も明るさを重視して選びました。

演出・オリジナリティ

特に演出にこだわりはなかったのですが、ケーキやお料理をオリジナルにできる点を評価しました。私自身が招待された場合も、やはり演出よりお料理が楽しみでしたし、その部分をしっかり対応してくれる式場は良いと感じました。シャンパンパーティやデザートビュッフェだけでも、十分なくらい招待客に楽しんでいただける演出だろうと考えました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

見学の際にはパンフレットで見ただけでした。

料理

オードヴルとデザートをいただきました。量はそれほどではありませんでしたが、味のクオリティを確認するには十分でした。どちらも丁寧に仕上げられていて、披露宴のメニューというよりレストランで出されるお料理みたいに感じました。

スタッフ

予算的なことや準備の時間がないことなど、最初からいろいろとご相談させていただきましたが、それらが全く問題ないという安心感を与えてくださる説明がうれしかったです。

立地・交通の便

最初に行ったときには、あまりにも近すぎて地図を見直そうとしたくらいでした。ビルの前に係りの方がいて、「ブライダルフェアにご参加の○○さまですか?」とちゃんと名前で聞いてくださったのが印象に残っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバンビちゅんびさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・ 銀座
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座4-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事