1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ザ・リュクス銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ・リュクス銀座」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 東銀座駅, 銀座一丁目駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (705)
  2. 費用明細 (192)

ゲストとの時間を大切にできる式場
提携先のカメラマンさんが…

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 3.50 5.00 4.00
おひざ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2017年11月)

挙式時の最終金額
3,905,712円 (58人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用対効果は非常に良かったです。
はじめに頂いた見積もりが60名前後で260万ぐらいでした。
●見積もりからあまり変わらなかった項目
・料理(式場で一番多く選択されているコース)
・飲み物
・ケーキ
・会場装花
●見積もりから増えた項目
・衣装(ドレスのグレードアップ)
・ビデオ(撮って出しエンドロールの追加)
・引き出物(縁起物を追加)
・前撮り(提携スタジオだったので式場でのあわせての清算)
衣装以外については私達が後から入れようと思って追加したので不満はあまりありません。
ドレスに関しては、見積もりの段階でグレードアップを視野に入れて見積もりをしてもらいましたが足りませんでした。衣装屋さんということで豊富なので、グレードアップすればするだけ衣装が出てきます。

見積もりについては、最低グレードではなく、きちんとプランナーさんに相談すればその式場での平均や多く選択されているグレードで出していただけるので比較的良心的だと感じました。

会場の雰囲気・設備

チャペルのフェザーシャワーを、後日写真で確認したら非常に華やかな雰囲気で写っておりやって良かったと思った。
ウェルカムパーティーを行うホワイエと、披露宴会場がワンフロア貸切で、別の式のゲストなどと顔を合わせることがなかったので非常に満足。白を基調とした明るい会場で、自分たちの飾り付け次第で可愛らしい雰囲気にも、綺麗な雰囲気にもできるのが良かった。
また、披露宴会場に備え付けのオープンキッチンはゲストからも反応が非常に良くて満足だった。

演出・オリジナリティ

自分たちがあまりオリジナリティのある演出を選択しませんでしたが、選択肢としては色々あったと思います。
チャペルでのフェザーシャワーは写真映りもよくとても良かったです。

衣装・衣装小物

衣装屋が経営している式場だけあって、非常に豊富でした。
星が一つ少ない要員としては
・プラン内では衣装が限られるので追加料金はそれなりに必要
・グローブ、シャツ以外にもサスペンダー、ハンカチなど、他の会場に比べて購入が必要な小物が気になった。

料理

披露宴後に、新郎新婦にも宴後食としてコース料理全て食べることができました。お肉も柔らかく、全ての料理も非常に良かったです。
後で食べられるというのも分かっていたので、披露宴中はゲストとの時間に集中できました。

スタッフ

リーダーさん、メイクさん、ほとんどのスタッフが非常によく対応していただけました。
提携先でしょうか、当日のカメラマンさんがゲストからも不満の声がありました。アットホームな雰囲気の式にしたかったのですが、周りへの配慮が足りていなかったようで残念です。

立地・交通の便

メトロの出口からも非常に近く、雨が降っていたがあまり移動は苦にならなかった。
呼んだゲストの交通手段が新幹線や飛行機など様々で、羽田からも東京駅からもアクセスがよかったので非常に良かった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お色直しの後の演出をあえて入れずにフォトラウンドしましたが、ゲストと話せる時間が増えてとても良かったです。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておひざさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リュクス銀座
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6264-1922
ザ・リュクス銀座のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~20:00
住所 東京都中央区銀座4-9-13 銀座4丁目タワー4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事