結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「ザ・ピーク プレミアムテラス」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
本番時 20代後半 男性
挙式日 2021年10月 (投稿2021年12月)
天窓から降り注ぐ光と壁を滴る水のコントラストが相性バッチリで特別な彩りを与えてくれる、真っ白なチャペルがあります。披露宴会場は天井がとても高く開放感バッチリです。屋上にはアフターパーティーなどを行えるおしゃれなペントハウスもあります!
私達は写真が好きで、思い出をたくさん写真に残したいという思いが強かったので、live canvasというツールとチェキを使うことを決めました。Live canvasとは、その場で写真を大型スクリーンにリアルタイムにシェアできる、ゲスト参加型のスマホツールです。ゲストのみなさんにたくさん写真をアップしてもらいました!そして、アップされた写真はダウンロードできるので、様々な角度から結婚式を楽しんでもらえました!また、写真には「いいね」を押せるので、一番「いいね」をもらった写真を投稿した方にプレゼントを用意して、イベント形式にもできました!
チェキはウェルカムスペースと披露宴中に撮影できるように準備しました。チェキにはメッセージも記載できるので、皆さんの写真にメッセージを添えていただきました!
運命の一着が見つかるまで何度も試着に訪れ、時間がかかったのですがいつも真摯に向き合ってくれる優しいスタッフさんでした。土日は試着が込み合っているため、平日に行くことをおすすめします。家族の衣装もレンタルでき、一緒に試着ができるので当日のイメージがつきやすかったです。
私達の結婚式には県外からの列席者が多かったため、せっかく鹿児島に来るなら鹿児島の美味しいものを食べて、最高に満足して帰ってもらいたい!という思いからデザートビュッフェを用意しました。ブッフェの中身はマカロンやフルーツをたくさん使ったケーキなどのデザートはもちろんのこと、鶏飯や鰻、お寿司などのご飯系も用意していただきました。シェフには私達の好きな食材も使用してもらい、どれもおしゃれに美味しく仕上げていただきました!ゲストのみなさんには「料理が美味しすぎた!」、「ビュッフェ最高で、おかわりたくさんしたよ!」、「種類が豊富で選ぶのも楽しかった!」などと言っていただきました。「おもてなし」が一番伝わるのは「料理」と思い、こだわって準備してきたので、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!
コロナ禍で準備を進める中、大変なこともたくさんありましたが、プランナーさんはいつもポジティブな言葉をかけてくれました。その言葉にたくさん救われてモチベーションを保つことができ、楽しく当日までの準備を進めることができました。また、急な問い合わせや予定変更に、いつも早急に対応してくれました。
式場スタッフさんは皆さん明るく声をかけてくださるので、式場に打ち合わせにいくのがとても楽しみでした!
私たちのゲストは県外から来ていただく方も多く、中には鹿児島に来たことのない友人などもいました。鹿児島市内の中央に位置しており、シャトルバスも出ていますし、鹿児島中央駅や天文館からも歩いていける距離なのでとても良い立地です。
この式場にはオールキャストフィナーレという演出があります。式の結びに私たちと式場キャストの全員で出席いただいた方々に感謝の気持ちをお伝えするものです。私たちの結婚式の目的が日頃お世話になっている方々への感謝の気持ちを伝えたいというものだったので、その思いを一緒に式を作り上げてきたキャストの方々とお伝えできるのがとても素敵だなと思いました。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ザ・ピーク プレミアムテラス |
---|---|
受賞歴 | |
挙式スタイル | 教会,人前 |
収容人数 | 2人~160人 |
TEL・予約 |
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。 この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
受付時間 | 10:00~18:00(年末年始除く) |
住所 |
鹿児島県鹿児島市樋之口町5-29
アクセス情報へ > |
0120-19-1815
費用・コストパフォーマンス
見積もりの段階では550万円ほどでしたが、最終的な金額は115名で600万円でした。値上がりの理由は、料理をランクアップしたためです。プランナーさんと相談をしながら自分たちの予算内に収めることができました。会場のクオリティやスタッフさんの対応、当日の充実感を考えるとお金をかけたことに納得がいき満足しています。