1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 代官山 鳳鳴館(だいかんやま ほうめいかん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「代官山 鳳鳴館(だいかんやま ほうめいかん)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (497)
  2. 費用明細 (49)
式場返信あり

この会場を選んで後悔なしでした

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.00 4.00
たいらの さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

すべての料理をフルオーダーでお願いしたので、相当な金額を覚悟していましたが非常に良心的な値段で収めてくださいました。料理の他にも大階段でのフラワーシャワーや写真撮影、ガーデンを使ったセレモニーなど金額以上の内容で式を挙げることができました。

会場の雰囲気・設備

白と茶色で統一された、柔らかい印象の挙式会場でした。
実は最後までバージンロードの幅があまりないのがどうかなと心配していたのですが、式後に綺麗な姿を間近で見られて感動したよと友達や母に言ってもらえたのでこの会場にして良かったなと思いました。
披露宴会場は貴族の邸宅をコンセプトとした大人の雰囲気を味わえる空間だったのですが、年配のゲストが多かったのでこちらも挙式会場同様好評でした。
お料理の食器一つ一つにもこだわりがあって、会場全体がしっかりとコンセプト通りに作り込まれているのが本当に素敵でした。

演出・オリジナリティ

会場全体がオリジナティの塊だと思います。
五感で非日常感を味わえる空間です。会場を貸し切れるので、自分たちの式を思い切り楽しめるのが良かったです。大正ロマンを感じられる大階段を使ったフラワーシャワーと写真撮影はこの会場だから残せる思い出だと思います。

衣装・衣装小物

会場併設のサロンにドレスから和装まで色々な形や色が揃っていました。
試着も何着もさせてもらえてウエディングとカラードレスでそれぞれ気に入る一着を選ぶことができました。

料理

料理はすべてフルオーダーでした。料理人の方と打ち合わせをして、自分達らしい料理を作っていただきました。親身になって話を聞いてくださるので、どこにこだわりたいのか、どんな料理にしたいのか自分たちの思いの丈をしっかりと伝えることができました。そしてその思いに応えてくださった料理は参列してくれた全員に好評で、こだわって良かったと心の底から思いました。

スタッフ

不安だらけだったのですが、プランナーの方がどんなことでも丁寧に説明をしてくださったり、相談に乗ってくださったり、いつも親身になってお話を聞いてくださったので式当日はどこか凪いだ気持ちで過ごすことができました。スタッフのみなさんも物腰が柔らかくて、安心して式を任せることができました。

立地・交通の便

両家に一台ずつバスを手配してくれ、場所の指定も行えたので遠方の親族も安心して呼ぶことができました。
駅からも歩いても行ける距離だったので友達からは行くのが楽だったと喜んでもらえました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場を貸切にできるので、安心して楽しむことができました。
楽しくて忘れられない1日をありがとうございました。

式場からの返信

代官山 鳳鳴館

代官山鳳鳴館 スタッフ一同 より

返信日:2018年9月23日

たいらの様

この度はご結婚式誠におめでとうございました。
また貴重なお声のご投稿も下さりスタッフ一同感謝申し上げます。

お二人が夢に描いた一日を代官山鳳鳴館で叶えて頂けましたでしょうか。

大切なゲストの皆さまと本当に幸せそうにお過ごしになるお二人を見て
私共にとっても忘れられないくらい嬉しい1日となりました。

当館のチャペルはお二人から親御様、そしてゲストの皆様へ
感謝の想いを伝える場所であってほしいとの願いから
ゲストとの距離感を大切にした温かみ溢れる空間となっております。
この度もご親族の皆様にはたいらの様の最良のひとときを
近くで見守っていただけました様で嬉しく思います。

またたいらの様の仰いますように
一軒屋まるごとお二人色に染めて頂くことが出来るので、
オリジナルなウエディングの演出が可能で
ゲストの皆さまもよりお二人を身近に感じることが出来たのではないかと存じます。

今後も鳳鳴館だからこそ叶うオリジナルなウエディングを追求し
皆様にとりまして最良の1日を創っていけますよう精進してまいります。

是非また遊びにいらして下さいませ。
この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたいらのさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 代官山 鳳鳴館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~150人
TEL・予約
03-5489-7201
代官山 鳳鳴館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 【平日】10:00~18:00【土日祝日】10:00~20:00
住所 東京都目黒区青葉台2-2-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事