1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 結婚式場を探す
  3. 愛知の結婚式場
  4. 名古屋市の結婚式場
  5. Neo Japanesque Wedding 百花籠
  6. 口コミ一覧
  7. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (376)
  2. 費用明細 (76)
下見
潮音 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2019年5月
投稿月
2019年5月
総合評価 4.50
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

和も洋もお好きな方には必ずすすめたい。
潮音さん(Neo Japanesque Wedding 百花籠口コミ)

(1035文字)

費用・コストパフォーマンス

60名320万程でした。当日成約のお値引が40万程でかなり大きかったです。あとは持ち込みや自分たちでの準備が必要なものは除いてこの値段なので、可もなく不可もなく妥当なお値段かなと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備

教会内は白で統一されて明るい雰囲気でした。入口はL字型になっており、雨の日でも参列者から雨に濡れた新郎新婦を目の当たりにすることはない造りになっています。パイプオルガンがあり、ステンドグラスは実際の教会で使われていた150年以上前のものだそうですが、美しいです。

先程も触れましたが、高級住宅地の中にあるのですが、その立地には高い建物を建ててはいけないと決まり事があるようで、式場からは高い建物が見えず非現実的な雰囲気を味わえるそうです。

アンティーク調で大正ロマンなイメージをもつ会場で、和も洋もお好きな方には是非オススメです。

演出・オリジナリティ

私たちが選んだSEIGAのお部屋でないとできない演出が多々ありました。夜間お庭でのキャンドルサービスや人力車での登場など。

料理

物凄く美味しいの一言につきます。
前菜とメイン2種(海鮮とお肉)を食べましたが、どれも美味しくて幸せな気分になりました。お箸が用意されており「お箸でもフォークでもお好きな方でお召し上がりください」との事で気負わず食べられました。

式場スタッフ

話しやすく、丁寧に会場見学を案内していただきました。また、結婚式をここで挙げるか新郎が決めあぐねていた際に、少し時間が欲しいとの願いにも応じて下さり席を外していただきました(申し訳ありませんでした)。同年代だということもわかり、楽しく談笑しながら相談出来ました。
また、見学日は年に一度の某結婚会社の撮影日だったらしく、プランナーさん以外にも撮影スタッフの方々が沢山いらっしゃり、会場もゴタゴタしていたにも関わらず、私達に一言ずつ「おめでとうございます」「ご見学ありがとうございます」とどのスタッフさんも笑顔で挨拶して下さり、恥ずかしくも嬉しかったです。

立地・交通の便

最寄り駅までは距離がありますし、名古屋といえど名古屋駅から離れています。高級住宅地の中にあるのですが、その立地には高い建物を建ててはいけないと決まり事があるようで、式場からは高い建物が見えず非現実的な雰囲気を味わえるそうです。

潮音さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

Neo Japanesque Wedding 百花籠

百花籠 スタッフ一同 より

(返信日:2019年6月6日)

潮音 様

この度は、おいそがいし中、百花籠のブライダルフェアに
お越しいただきましてありがとうございます。
また、ご成約いただきまして誠にありがとうございます。

見学時は、撮影を行っていたこともあり、
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
しかし、素敵な口コミのご投稿を頂戴し、感謝申し上げます。

会場の雰囲気やスタッフの対応、料理等数々のお褒めのお言葉を頂戴し、
スタッフ一同、大変嬉しい限りでごさいます。
見学時にたくさんお写真お撮り頂きましてありがとうございます。
全ての会場ですが、ほかの会場にはない造りやテーマがあるため、
たくさんのお客様からも数々のお褒めのお言葉を頂いております。

今後、結婚式準備が始まると思いますが、何かご不明点等ございましたら
ご遠慮なく、スタッフにご相談頂ければと思います。
一緒に素敵な結婚式を創りましょうね!

引き続き何卒、宜しくお願い申し上げます。
改めまして、口コミのご投稿をありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて潮音さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-527965
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜・第一水曜日(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00、平日12:00~19:00(祝休日以外の火曜日・第一水曜日)
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事