1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 結婚式場を探す
  3. 愛知の結婚式場
  4. 名古屋市の結婚式場
  5. Neo Japanesque Wedding 百花籠
  6. 費用・料金一覧
  7. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (376)
  2. 費用明細 (76)

当日成約特典は大きい&作れるものは作る (投稿者潮音さん)Neo Japanesque Wedding 百花籠 費用と料金

潮音 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2019年5月(投稿 2019年5月)
下見
見積金額 3,190,154 (60人)
出席者単価 53,169 円

当日成約特典は大きい&作れるものは作る

値上がりしそうなポイント

私たちたっての希望で、デザートビュッフェをつけてもらいましたので一人あたり1000円プラスになり、ウェルカムドリンクやフリードリンク、お花のグレードも上げたので一人あたり2000円ほど値上がりしました。またペーパーアイテムも付けた状態の値段なので、持ち込めばもっとお安くなります。

値下がりしそうなポイント

当日成約特典として、VIVIAN特別プランという385,000円でウェディングドレス・和装・タキシード・紋付が選べるものを付けたので当初より40万程安く済みました。

アドバイス

芳名帳や紹介動画などが見積もりに入っていないため、手作りが必須になるようです。見積もりに入っていないということを頭に入れて置いた方が良いでしょう。あと、引き出物の数を何も言わないと少なめにセッティングされるので(一世帯につき一つという名目で)、注意しましょう。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて潮音さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額1,990,268(50人)

    料理は一番下のコースなのでランクを上げる事も多い項目。 衣装もウェディングドレス1着しか入れてないためお色直しをするなら加算が必要。 装花も最低限になっているかと思います。 引出物も実際は...

    三笠未朱 さん
    訪問 2019年4月(投稿 2019年5月)
  • 下見
    見積金額3,224,908(70人)

    会場は広く割とシンプルなため、装花代は高くなりそうなイメージを持ちました。ウェディングケーキもシェフにオーダーしたりすると金額が高くなりそうです。料理は1番下のランクでも、充分美味しそうだったの...

    りりくま さん
    認証済み
    訪問 2019年2月(投稿 2019年3月)
  • 下見
    見積金額2,716,997(63人)

    会場装花が一番値上がりしました。 当初の打ち合わせよりも倍以上の金額になりました。 会場内には持ち込みできるものできないものがあるので打ち合わせでしっかりとお話した上で テーブルの装飾をし...

    たまちひ さん
    訪問 2019年1月(投稿 2019年2月)
  • 下見
    見積金額1,876,764(40人)

    お料理とドリンク、生花は最低ランクで見積もられている為通常アップします。衣装は当日成約特典で割安プランが適応されますが、前撮り、和装、アルバムランクアップの追加等でアップします。ビデオ撮影は見積...

    タカチコ さん
    訪問 2018年7月(投稿 2019年1月)
  • 下見
    見積金額1,021,960(10人)

    家族婚プランというものを適応した金額です。 料理は一番低いランクの12000円コースです。ただ式場によりますと一番低いランクでもじゅうぶんなため、試食会のときに最終的にこちらのランクを選ぶ方が多...

    はなみこ さん
    認証済み
    訪問 2018年11月(投稿 2018年11月)
下見の費用をもっと見る(42件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-527965
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜・第一水曜日(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00、平日12:00~19:00(祝休日以外の火曜日・第一水曜日)
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事