結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (51)
下見
マユ1885 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2018年7月
投稿月
2018年7月
総合評価 4.43
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 4.50    

ゲストの方にも印象にのこる会場でよかった
満足いっており特にありません
マユ1885さん(Neo Japanesque Wedding 百花籠口コミ)

(539文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

納得がいくまで何度も打ち合わせを重ね費用面でも納得がいくまで検討ができました

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ステンドグラスが綺麗なチャペルで、幼い頃から憧れていたチャペルそのものでとても惹かれました
披露宴会場も広さもあり天井も高く十分なスペースで親族や目上の方にも失礼なくお呼びできる申し分ない会場です

演出・オリジナリティの満足度

内覧会に参加すると特典がありやりたい演出も費用面と相談しながらすすめられました

衣装・小物の満足度

なかなか衣装が決められませんでしたがスタッフの方が優しく何度も対応してくだり納得いく衣装にきめられました

料理の満足度

季節のメニューもあり試食会も参加できたため安心してゲストの方へ提供できました

式場スタッフの満足度

特典やサービス面などスタッフさんと進めていくなかで柔軟に対応していただき納得のいくまで何度も打ち合わせを重ねてもらい安心でした。

立地・交通の便の良さ

アクセスしやすく名駅も栄も近いため二次会会場へのアクセスも困らないと思います

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一度足を運んでみる価値はあるとおもいます

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

Neo Japanesque Wedding 百花籠

百花籠 支配人 より

(返信日:2018年7月5日)

マユ 1885 様

この度は、数ある式場の中より、百花籠をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また、おいそがしい中、口コミへご投稿頂き、ありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しい限りです。お客様からのお言葉は励みになりますので対応したスタッフにも伝えておきます。

当日まで、お2人はもちろん、大切なゲストの皆様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きますので、ご不明点等ございましたら、いつでもご連絡ください。

今後とも百花籠をどうぞ、宜しくお願い致します。

この度は、口コミのご投稿頂きまして、ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマユ1885さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-527965
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00、平日12:00~20:00(祝日以外の火曜定休)
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事