1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【京都駅から無料シャトルバス10分】訪れる人々を常に魅了する京都東山ロケーションでおふたりらしい結婚式が叶う「KIYOMIZU京都東山」。正面の大窓からは自然光が降り注ぎ、八坂の塔を望むチャペル。趣異なる3つの披露宴会場&館内完全バリアフリーの庭園付き和邸宅。おもてなしの要であるお料理は、シェフがおふたりの想いをおうかがいし、世界にひとつだけのフルコースを創るフルオーダー料理。気になったら結婚式場口コミ、ブライダルフェアをチェックして実際に体感してみよう。

最寄駅
祇園四条駅, 清水五条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1920)
  2. 費用明細 (280)
式場返信あり

明るく開放的な雰囲気。

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 - 4.50 4.50 3.00 -
えぐパート2 さん

下見時 40代前半 男性

訪問日 2018年5月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用についてはこれから詳細を決めていきますが、初回の見積もりでも丁寧に説明頂いたので不明確な点はありませんでした。もちろん価格もそれほど高くは無いと思われます。

会場の雰囲気・設備

全体的に自然光を取り入れた設計でかなり明るい印象を受けると思います。また少人数を意識した設計で建設しているので自分達だけの特別な空間で式を挙げる事が出来ると思われます。アットホームな雰囲気で式を挙げたい方はぴったりの式場だと思います。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装については今後詳細を決めていきます。

料理

スタッフの方はわからない事だらけの私達に丁寧に説明して頂きました。また笑いも入れながら楽しく見学出来ました。料理についてもシェフと直接打ち合わせもでき、また食材なども提案、提供出来るので二人だけのオリジナリティー溢れる料理が出来そうです。

立地・交通の便

流石に観光地の近くなので人がごった返してます。しかも京都特有の細い路地なので利便性は少し悪いと思います。ただ京都駅から無料のシャトルバスも出でいるので大きな不満は無いかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴会場にはテラスもあり、明るい雰囲気でした。

式場からの返信

KIYOMIZU 京都東山

ウエディングプランナー より

返信日:2018年5月9日

えぐパート2 様

この度はKiyomizuのブライダルフェアにお越し頂きまして
誠にありがとうございました。
素敵な口コミのご投稿もありがとうございます。

チャペルは正面から空だけが見える大きな窓があり、
自然光がたっぷり入りますので、明るく開放的です。
館内には「清水」という地名・会場名に肖って壁泉があり、
清き水が流れており心地よい空間になっております。

また、真っ白のウェディングドレスや白無垢が、
非常に美しく見える工夫が施されております。

お料理はお味はもちろんのこと、
全てのお客様にフルオーダーオリジナル料理をご提供させていただいております。
ご実家で採れたお米を使ったり、開催時期のイベント事に沿ったメニューにしたり、
お二人の思い出の一品を再現したりと、
一生に一度のご結婚式に相応しいお料理が出来上がること間違いなしです。

また、そのメニューをその後併設レストランでお召し上がりいただくこともできますので、
ご結婚記念日などにいらっしゃるお客様も多く、大好評をいただいております。

お二人のご結婚式をスタッフ一同で精一杯お手伝いさせていただきます。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえぐパート2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~146人
TEL・予約
0120-868-533
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~18:00、平日12:00~18:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事