1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【京都駅から無料シャトルバス10分】訪れる人々を常に魅了する京都東山ロケーションでおふたりらしい結婚式が叶う「KIYOMIZU京都東山」。正面の大窓からは自然光が降り注ぎ、八坂の塔を望むチャペル。趣異なる3つの披露宴会場&館内完全バリアフリーの庭園付き和邸宅。おもてなしの要であるお料理は、シェフがおふたりの想いをおうかがいし、世界にひとつだけのフルコースを創るフルオーダー料理。気になったら結婚式場口コミ、ブライダルフェアをチェックして実際に体感してみよう。

最寄駅
祇園四条駅, 清水五条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1920)
  2. 費用明細 (280)
式場返信あり

新しく開放感があり京都らしいところ
最寄駅からのアクセスが少し悪い

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.50 3.50 -
kei.niko7 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年5月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは100名で約410万円でしたが、エンドロールやムービー抜きで見積もっているので、実際の費用はもう少し値段が上がりそうです。またフェア当日の成約特典で40万近く安くはなりました。

会場の雰囲気・設備

広い会場の方は写真の通り、光がたくさん入り明るい印象で入った瞬間の雰囲気はとても良かったです。
あとはホテル以外の挙式会場・ゲストハウスで100人規模の会場はとても少なく、ここは着席で最大約140人入れるほどの広い会場で開放感がありました。
あとはマタニティ婚の認定施設とのことで、バリアフリーの点やパパママ婚の経験が豊富なスタッフさんがいらっしゃるところも好印象でした。

料理

メニューも凝っていて、味も濃すぎず美味しかったです。とくにデザートよかったです。
メニューはシェフと話しながら決めて行くそうで、最初は大変そうな印象でしたが、話を聞いて行くと思い出の品だったり、好きなもの入れたりのアレンジがかなりききそうでした。

スタッフ

現在妊娠中であることを伝えそびれていたのですが、試食のメニューも来店時に確認し、すぐに生物や肉の焼き加減などを変更するなどの配慮がありがたかったです。
担当の方が悩んでる点に関して的確に答えてくださり良い印象でした。

立地・交通の便

バス、電車の最寄駅からは少し坂もあり見学行く際に少し大変な印象はありました。しかし、清水坂を通って行くので遠方からの方も京都感を味わえていいかなぁと感じました。
また京都駅から無料送迎バスがあるとのことなので、その点も良いと思います。

式場からの返信

KIYOMIZU 京都東山

ウエディングプランナー より

返信日:2018年5月11日

kei.niko7 様

この度はKiyomizuのブライダルフェアにお越し頂きまして
誠にありがとうございました。
素敵な口コミのご投稿もありがとうございます。

御覧頂いたキヨミズの会場は、京都府内でも最大級のご披露宴会場です。
3面が窓ガラスになっており、非常に開放的な空間で、
貸切のプライベートテラス(和庭園)もございます。
テラスは自由に出ていただけますのでサプライズ入場に使ったり、
デザートビュッフェを楽しんだりと、使い方も様々でお二人らしいオリジナルウェディングに最適です。

披露宴会場専用のお化粧室もございますので、
こちらもお二人のイメージに合わせて装飾品を飾ったり、
アメニティグッズを設置したりと自由にお使いいただけます。

また、当館はミキハウス子育て総研公認の「ウェルカムベビーの結婚式場」です。
お子様連れのゲストや、パパママキッズ婚を開催されるご新郎ご新婦様に
安心していただけるよう、マジックミラー付きのキッズスペース、全館バリアフリー、
授乳スペース、おむつのご用意、シッターさんの提携、子育て経験があるスタッフ、
専門知識を学んだスタッフなど、快適な各種サービス、設備が整っております。

改めまして、この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkei.niko7さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~146人
TEL・予約
0120-868-533
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~18:00、平日12:00~18:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事