1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鳥取の結婚式場
  3. 米子・西伯の結婚式場
  4. アクイール風彩の森迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鳥取 米子・西伯エリアのゲストハウス「アクイール風彩の森迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.02
口コミ数 25件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (2)

夢の様なひと時を是非!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
いしがっち さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

最終的に36名で300万円程度になりました。金額にはキャンプ場の大半エリアの貸切代金、付近のキャビン、スタイリングテントの貸切料を含みます。前日、当日は貸切ったキャビンに宿泊もできるのでキャンプ好きの新郎新婦、ゲストにはこの上無いひと時を過ごせると思います。

会場の雰囲気・設備

挙式には子連れのゲストを呼びたいと思っていたので、挙式場にある防音室はとても気に入りました。
披露宴は最寄りのキャンプ場で行う事が可能で、解放感、自由度、景色が魅力的な式が出来ました!

演出・オリジナリティ

私達の意見をしっかりと受け止めていろいろと提案して頂けたので、安心して楽しく進める事が出来ました。当日はゲストと多くのイベントを行いたいと思い、BBQの為の火起こし対決、ウサギのレース、紙飛行機飛ばし、キャンプファイヤー等、お祭りの様な一日にすることが出来ました。

衣装・衣装小物

コロナの影響で昨年延期された方の予約等もあり予約日は限定されました。例年ではどうなのか分かりませんが、平日に行くことをお勧めします。私たちは初回の予約では挙式用のドレス、二回目は披露宴用のドレスといった感じで決めて行きました。

料理

キャンプ場での披露宴ということもあり、BBQメニューだったので男性ゲストに美味しくておなか一杯食べられたと喜んで頂けた。デザートビュッフェが女性ゲストに大人気で、とてもおいしいと好評だった。依頼していた切り株のケーキがすごくリアルで喜んで貰えた。

スタッフ

営業担当とプランナーが別ということで、担当者がわからないという不安はあったが、どのスタッフさんにも笑顔であいさつして頂いていたので安心感がありました。

立地・交通の便

最寄駅から距離が有るので車があった方が良いです。山の上の式場で有る為、雄大な大山の景色と天気が良ければ日本海を見下ろす事も出来、解放感に溢れています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていしがっちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクイール風彩の森迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 鳥取県西伯郡伯耆町小林123-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鳥取の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事