1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. モアチェモアチェ moitie moitie
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「モアチェモアチェ moitie moitie」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (301)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

料理・歓談メインの内容に。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00
zukiny さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

45名で約280万くらいでした。
それぞれのカップルに合う、必要な内容で見積もりを作ってもらえるところが良かったです。
はじめの打ち合わせでプランナーさんも私たちの好みや、やりたい結婚式を把握してくれて打ち合わせもやりやすかったです。

会場の雰囲気・設備

1つ1つの場所がとても綺麗で、私たちが招待するゲストの人数ともちょうど良かったです。
チャペルとはいえ厳かな雰囲気というより、ナチュラルでアットームな空間なので人前式にも向いていました。
マックスの人数は50名くらいかと思います。

演出・オリジナリティ

歓談と料理をしっかり楽しんでもらうようにしました。
イベントはお酒プルズやお色直しの退場を祖母と一緒にやりました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスとカクテルドレスを着ました。
大人っぽいデザインからキュートなものまでいろいろあります。

料理

レストランだけあって 料理がとても美味しかったです!
食事を楽しんでもらいたいと思っていた私たちにはぴったりな披露宴になりました。
当日もみんなに大好評で、サイフォンの演出もいろんな方から褒められました!

スタッフ

はじめに私たちにいろんな質問をして、どんな結婚式を希望しているかを詳しく知ってもらえました。
そのあとの打ち合わせもスムーズだったし、いろんなスタッフさんが関わってくれました。

立地・交通の便

栄なので交通の便はもちろん立地も恵まれた場所です。
市内の方はもちろん、県外からのゲストも集合しやすく喜んでもらえました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタートから終わりまで、本当にあっという間でした。
私たちの目指していた結婚式をしっかり形にしてくれてありがとうございました。

式場からの返信

モアチェモアチェ moitie moitie

モアチェモアチェスタッフ一同 より

返信日:2018年6月15日

zukiny様

この度はご貴重な口コミを頂きましてありがとうございます。

【コストパフォーマンスの満足度】
お2人にご満足して頂けた様で幸いでございます。
お2人のご希望やお好みの雰囲気などに合わせてお2人らしい結婚式をお作りさせて頂きます。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
モアチェモアチェは挙式会場も披露宴会場もゲストの皆様との距離が近く、アットホームな雰囲気で行って頂けます。
またモアチェモアチェは一軒家貸切ですので、お2人らしく自由に会場をコーディネートして頂けます。

【演出・オリジナリティの満足度】
お2人らしい結婚式が出来たこと大変嬉しく思います。
お2人やゲストの皆様の笑顔を沢山見ることが出来た素敵な結婚式でした。

【料理の満足度】
お2人がこだわって頂いたお料理がゲストの皆様にもご好評を頂けた様で幸いでございます。
お2人らしいエピソードメニューでゲストの皆様にも思い出に残るお料理をご提供させて頂きます。

【式場スタッフの満足度】
担当プランナーを中心にモアチェモアチェスタッフ一同でお2人のご結婚式を精一杯サポートさせて頂きます。

この度はご貴重な口コミを頂きまして誠にありがとうございました。
またzukiny様の大切な1日に携わらせて頂けたことスタッフ一同心より感謝申し上げます。
平日はレストラン営業も行っておりますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
またzukiny様にお会いできます事スタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてzukinyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モアチェモアチェ moitie moitie
挙式スタイル 教会,人前,仏前
住所 愛知県名古屋市中区栄1-1-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事