1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. モアチェモアチェ moitie moitie
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「モアチェモアチェ moitie moitie」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (301)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

料理とスタッフの対応

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
さやか6 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装や料理で追加料金が発生したので、当初の予定よりは高くなりましたが、招待客もそれほど多くはなかったので、全体的にはこんなものかなと思ってます。

会場の雰囲気・設備

全面がほぼガラス張りて明るく、雰囲気はとてもよかったです。それほど広い会場ではありませんが、20人程のパーティでしたので、十分でした。子供の参加者も多く自由に動き回れたところもよかったです。

演出・オリジナリティ

子供が走り回ってもいいような会場、パーティを心がけました。キッズスペースを持ち込んだところ、子供にもその親にも好評でした。持ち込むにあたって準備は心配してましたが、スタッフのかたが快く手伝っていただけたので助かりました。

衣装・衣装小物

追加料金は払いましたが、要望を伝えるとそれに合わせたドレスをわざわざ取り寄せていただいて、とてもありがたかったです。

料理

料理重視の会場選び、プランニングでした。打ち合わせの段階で新婦の好きな食べ物を伝えたところそれを一皿追加していただけました。追加料金は発生しましたが、招待客の方にもとても喜んで頂けてよかったです。

スタッフ

気配りがとても素晴らしく、参加者の方からもスタッフの方によくしてもらえたとお礼をいわれました。

立地・交通の便

遠方からの招待客も多かったので駅から近い場所を選びました。タクシーチケットも招待状と一緒に送りましたが使わずに来た方がおおかったです。

式場からの返信

モアチェモアチェ moitie moitie

返信日:2018年7月13日

さやか6様

この度は、御結婚式誠におめでとうございました。
御結婚式後いかがお過ごしでしょうか。
ウェディングプランナーを担当させて頂きました奥村でございます。
口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ
演出・オリジナリティの満足度
→20名様で親しいご友人様とのパーティーでとても雰囲気が温かく
お子様が自由に動きまわっていただけた事、お子様の親御様や新郎新婦様に喜んでいただけたこととても嬉しく思います。

衣装・小物の満足度:
→自社のドレスショップ<アメリクローゼット>で借りて頂き、誠にありがとうございました。
当日の新郎新婦様のお姿とても素敵で、ドレス・タキシードとてもお似合いでございました。
ご要望に沿ったドレスをご用意でき、お二人のドレス選びにお手伝いできたことアメリクローゼットのドレスショップスタッフ一同とても嬉しく思っております。

料理の満足度:
→新郎新婦様とシェフでご決定させて頂きましたお料理のメニューは、当日ゲストの皆様に「美味しいです!」「フルコースメニューでチーズ盛り合わせなんて初めてでした。お二人こだわりのメニューだったんですね。素敵です」とお声を頂きました。
御結婚式当日限りオーダーメイドのフルコースメニューを皆様に喜んでいただいて、スタッフ一同新郎新婦様と同じお気持ちでおもてなしをすることができ本当に嬉しく思っております。

式場スタッフの満足度
→ご参加いただきましたゲストの方からスタッフに大変嬉しいお言葉を頂きました。
新郎新婦様と御結婚式のテーマ、そしてそのテーマに向かってお気持ちを一つにして行ってきたお打合せから御結婚式。
御結婚式当日、皆様に喜んでいただいて、本当に何よりでございます。

この度は、本当に口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
また、モアチェモアチェのお近くにいらしたらぜひお立ち寄りくださいませ。
お二人にお会いできること楽しみにしております。

moitie moitieウェディングプランナー奥村夏海

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさやか6さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モアチェモアチェ moitie moitie
挙式スタイル 教会,人前,仏前
住所 愛知県名古屋市中区栄1-1-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事