1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)」は、品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤羽橋駅, 御成門駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1236)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

素敵なチャペルと最高のお料理

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.50 3.50 4.50
SH0407 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年4月)

費用・コストパフォーマンス

当初は230万円くらいの見積もりでしたが、最終的には57名で400万円くらいになりました。
最初にいただいた見積もりではお料理やドリンクのランクが低かったため、それだけで60万円くらいの差が出たのと、親族の衣装レンタル代、着付け・ヘアメイク代が追加されたことや、当初は要らないと思っていたプロフィールムービーやフォトブースの制作などを追加した為なので、納得しています。
アイテムフェア特典でモエ・エ・シャンドンのマグナムボトル(挙式日と新郎新婦の名前入り)を貰えたり、お料理が一人当たり1000円OFFになったり、一周年ディナープレゼントがあったりと嬉しい特典がいくつもありました。

会場の雰囲気・設備

ガラス張りの天井から東京タワーがよく見えるチャペルで、明るく開放感があり最高に良かったです。
披露宴会場も東京タワーが見えるし、オープンキッチンの会場だったので賑やかな感じで、本当に居心地が良かったです。

演出・オリジナリティ

社内結婚でゲストが会社の上司、同僚がほとんどだったので、とにかくお料理を楽しんでいただくことと、テーブルラウンドでゲスト全員と写真を撮り、お礼を言える時間を大切にしました。
余興もこれと言った演出もなかったのですが、結果とても良かったし、ゲストの方々からも和やかで楽しい披露宴だったと言っていただけました。

衣装・衣装小物

素敵な衣装が揃っていました。ウェディングドレスもカラードレスも最初のアンケートで回答したイメージ通りのものをお勧めしてくれたので、あっという間に決まりました。
土日も試着の予約が取れたのでそれも良かったです。

料理

お料理はケチりたくなかったので奮発したのですが、ゲストの皆様から出てきたもの全て美味しかったという声を沢山いただきました。個人的にはフォアグラのソテーのお寿司と伊勢海老の雲丹味噌焼き、黒毛和牛フィレ肉の網焼きが特に美味しかったです。そしてこちらの式場にして本当によかったと思うのは、披露宴後控え室に戻って着替えた後に、ゆっくりお料理を食べられることです。全て無事に終わって、安心してから食べるお料理は最高でした。

スタッフ

式場を決定してから式まで9ヶ月の期間があり、最初の打ち合わせが式の4か月前のスケジュールだったので、それまでの5ヶ月間はなにも連絡がなく不安でした。が、打ち合わせが始まってからはプランナーの方はもちろん、音響、お花、司会、それぞれご担当の方が私たちに合った提案をしてくださり、あっという間に色々決まりました。式場見学の際、打ち合わせは4回だけと聞いていたので、少ないような気がしてそれもまた不安だったのですが、全然問題ありませんでした。

立地・交通の便

駅から少し歩くので少し不便かなぁと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

The Place of Tokyo

The Place of Tokyoスタッフ一同 より

返信日:2019年7月15日

SH0407様

この度は素敵な口コミのご投稿を頂きまして
誠にありがとうございます。
また、一生に一度のご見識の会場に
The Place of Tokyoをお選びいただけましたこと、
そしておふたりのお手伝いができました事を
とても嬉しく思います!

おふたりにもゲスト様にもお料理にこだわって頂き、
The Place of Tokyoの魅力が伝わって嬉しいです。

1階のレストランTANGOのお料理もとても美味しいので、
ぜひ近くにお立寄りの際には遊びにいらして下さい。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSH0407さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Place of Tokyo
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
03-5733-6788
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 
受付時間 平日13:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都港区芝公園3-5-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事