1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)」は、品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤羽橋駅, 御成門駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1236)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

会場もお料理もスタッフの方も素晴らしい

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
東京タワー2017 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算よりちょっと高かったけど、満足度を考えたら良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

雰囲気はとても良いです。
特にチャペルから見える東京タワーは大迫力で、ゲストの印象にも残ったようです。
天井のガラスもUVカットとのことです。
ただ、会場の割にロビースペースが小さくてゲストが混んでしまったのと、エレベーターも1基なので、ゲスト方のフロア移動もちょっと大変そうでした。

演出・オリジナリティ

ケーキカット等を前方スクリーンにもライブで映してくれたので、後ろの方のゲストも座っていても見ることができました。

衣装・衣装小物

あまり選択肢が多くなかったのと、追加料金も高めでした。(こちらから見てみたいと言わないと標準プラン内の紹介がなかったような記憶があります)
動いたのが5か月くらい前とちょっと遅かったのと、そもそも「オフショルダー」に絞っていたからかもしれません。
選択肢が少ない中でも色々と親切に紹介していただき、他の形も含めて全体的に素敵なデザインが多かったように思います。
結果、他のドレスで挙げるなんて考えられないくらい気に入った1枚に出会え、充分払う価値があると感じました。
一生に一度の思い出に、最高の一枚に出会えました。
当日はオフショルダーのAラインドレス(レンタル)を着用、お色直しはピンクのドレス(持ち込み)を着ました。
なお、カラードレスとお色直しのタキシードは持ち込みしました。(持ち込み料が意外と高かったですが、二次会もあったので)

料理

私の一番のこだわりは料理だったので、料理で式場を決めたほど美味しかったです。
和のテイストがあるフレンチなので幅広い年齢層に喜ばれると思います。
特にフォアグラ寿司は、フォアグラとご飯を初めて一緒に食べたのですが、とっても合っていて美味しかったです!

スタッフ

皆さんとても対応良く、気をきかせていただきました。
例えば、妊娠しているゲストがいたのですが、クッションやブランケットを用意してくださいました。結婚する私たちには思いつかない発想でした。
他にもこういった気配りをしてくださっていたのだと思います。

立地・交通の便

大門や赤羽橋など複数駅から歩けますが、坂の上だからパーティー用のハイヒールを履いてるゲストはちょっと大変かもしれません。
ただ、東京タワーの真下なのでタクシーは絶対迷わなし、歩きでも東京タワーを目指せば着くので、その点は便利だと思います。

式場からの返信

The Place of Tokyo

返信日:2018年10月15日

東京タワー2017様

この度は素敵なご結婚式、誠におめでとうございました。
衣装では選択肢でご不安な気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
ただ、運命の一着に会えたようで、大変うれしく思います。

お料理もスタッフも大変ご満足いただけたようで、光栄に思います。
また是非遊びにいらしてくださいませ。

素敵な投稿、ありがとうございました。

スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて東京タワー2017さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Place of Tokyo
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
03-5733-6788
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 
受付時間 平日13:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都港区芝公園3-5-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事