結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)」は、品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤羽橋駅, 御成門駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (288)
  2. 費用明細 (38)
下見
いぬぬぬぬ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 2.50
費用 2.00 設備 3.00
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 1.00 立地 3.00
衣装 -    

チャペルのインパクト!
いぬぬぬぬさん(The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)口コミ)

(561文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

70名で約300万円、近隣のホテルと比較すると同等程度ですが、ゲストハウスとしては高めかも。場所代が多くを占めると思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは5階で、東京タワーが間近でインパクト大です。披露宴会場は3つあります。4、3階はタワー近くで迫力大です。地下2階は昔ながらの白、金を基調とした披露宴会場です。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場はそれぞれ1フロア貸切です。3,4階は乾杯と同時にカーテンオープン、東京タワーがお目見えといった演出ができそうです。地下二階は東京タワーが見えない分、ウェルカムビュッフェ無料、3面スクリーンといった演出があります。

料理の満足度

お箸で食べられる和洋折衷フレンチのイメージです。売りはフォアグラ寿司のようですが、最低見積もりのプランには含まれていないので要確認です。

式場スタッフの満足度

見学当日に契約を勧められるので、1軒目の見学にはお勧めしません。また、料理の説明も内容と料金について不十分だったので試食した料理の金額はよく確認したほうが良いです。

立地・交通の便の良さ

駅から歩くのでゲストには負担がかかるかもしれませんが、東京タワーが目印なので迷うことはないと思います。

いぬぬぬぬさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

The Place of Tokyo

(返信日:2016年12月16日)

この度はThe Place of Tokyoへご見学にお越しいただき誠にありがとうございます。

披露宴会場ごとにしっかりと評価いただき光栄でございます。

またご不明点やご質問がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

おいそがしい中口コミの投稿ありがとうございました。

The Place of Tokyo スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていぬぬぬぬさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Place of Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜日  受付時間: 平日11:00~19:00/土日祝9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-543497
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-526182
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝9:00~20:00
住所 東京都港区芝公園3-5-4
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事