1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣」は、柏・松戸・野田エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
南柏駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (769)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

スタッフの方の対応力。清潔感も抜群。

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.50 5.00 4.00 4.00
宮本武蔵 さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2024年1月 (投稿2024年2月)

費用・コストパフォーマンス

とても由緒正しい式場であるため、見積額を見るまでに戦々恐々としていましたが、とても良心的な値段で、驚きました。
かなり、自分たちの思う金額をはるかに下回ったため、即決させていただきました。キャンペーン中の料金ということでいたが、
そのことを考慮しても、価格帯については、県内他所よりも良心的な金額だったので、見積等だけでもしてみるのはありだと思う。

会場の雰囲気・設備

とてもきれいで清潔感がありました。敷地内には大きな滝もあり、千葉県で唯一の出雲大社の分家ということもあるため、建物も本格的で立派です。披露宴会場も、どの会場も特徴があり、部屋を選ぶにあたって、楽しみがあります。エントランスから楽しみになる会場です。

演出・オリジナリティ

雅楽の演奏も行ってくれるとのことで、神前式が楽しみになりました。

衣装・衣装小物

衣装の試着も簡単にさせていただけるなんて、とても好印象。大変素晴らしいサービスですね。

料理

シェフ自身が説明に来てくれたのがとても好印象。いろいろと相談乗りますからねと直に言っていただけることは、なかなか無いことだと
思うので、安心して任せてみたいと思った。フレンチコースの試食でしたが、当日もできればフレンチでいきたいと思っています。

スタッフ

とても好印象。たいてい、うーんという方っていますが、どの方もホスピタリティがあり、責任をもって仕事をしている姿が、かなり印象的です。担当の方の笑顔や気遣いのおかげで、結婚式に対するイメージが良くなりました。ありがとうございました。

立地・交通の便

駅から少し距離あるが、駐車場も台数が多く自動車は便利だと思います。しいて言うと、目の前の通りが、国道6号線で、片側2車線の道路であるため、特に松戸方向からくる場合は、右折する形になるが、右折禁止となっているので要注意。なので、一度、柏方面抜けてUターンしないといけないので、そこは気をつけてください。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

二次会コースや顔合わせコースなどもあり、結婚式以外でもしようができるため、有難いですね。
前撮りとかもやってくれるので、ぜひ利用したいです。

式場からの返信

ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣

ロイヤルガーデンパレス柏 日本閣  婚礼支配人 より

返信日:2024年3月2日

宮本武蔵様

このたびは、ご婚約誠におめでとうございます。
また、多くの式場がある中、柏 日本閣にお越しくださいましてありがとうございます。

柏 日本閣のお庭には、春夏秋冬様々な景色を楽しんでいただけますロケーションがございます。大きな滝も普段の日常からは感じることが出来かねるため、ゲストのみなさまにも壮大な景色を楽しんでいただけます。

ご予算につきましては、おふたりのご希望をお伺いさせていただきながらプランナーがご案内をさせていただきます。キャンペーン期間がございましたが、お見積りにつきましてはご安心いただけ、私どもも大変嬉しく思います。これからお打ち合わせをさせていただき、ご一緒にご結婚式を作り上げていきますので、何かございましたらぜひご相談ください。

また、挙式につきましては千葉県で唯一の独立型神殿にて雅楽の生演奏を感じていただきながら、神前式を執り行いますが、事前にお打ち合わせの中でしっかり練習を行いますのでぜひたくさんの想いを感じながら当日を迎えてくださいね。

お打ち合わせにお越しいただく際は、お車の場合無料駐車場が120台ございます。電車でお越しいただく場合は、最寄駅より無料専用シャトルバスがございまして、3分ほどでご到着いただけますのでぜひご利用ください。

また、スタッフについてお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。これからおふたりのご結婚式に向けてプランナーや各セクションのスタッフがご希望をお伺いさせていただきながらご一緒にご準備を進めさせていただきますので、お打ち合わせも楽しみながら進めてまいりましょう。

このたびは、口コミのご投稿をいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて宮本武蔵さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~320人
TEL・予約
04-7146-2222
ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日
受付時間 平日:10:00~18:00 土日祝: 9:00~19:00
住所 千葉県流山市前ヶ崎717
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事