1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣」は、柏・松戸・野田エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
南柏駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (769)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

心落ち着く素敵な式場
大通りからの車の搬入が大変だっただけ!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ツナみ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年7月 (投稿2022年7月)

挙式時の最終金額
3,010,000円 (38人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

予約時の特典等で予算内にできました!
また、少し高くなってもそれだけの素敵な時間を参列者の方々に与えられると思ったらいいのかなと思ったりも!感じ方は人それぞれだとは思いますがまぁ何をテーマにしてどーゆー式にしたいか、何を押さえたらじゃあこっちは高くなって良いものを!とかそんな感じで調整すればいいかと!

会場の雰囲気・設備

やはりここを選んで良かったです!自分のやりたかった演出ができ満足にでした!本格的な神前式は両家親、親族も凄く懐かしまれ、和婚に初めて参列する友人もかなり貴重な体験をさせて頂いたと大好評!そして披露宴会場も庭からの登場や、会場の雰囲気等もアットホームに演出ができ凄く居心地が良かったと意見をたくさん頂きました!

演出・オリジナリティ

演出ばっちしでしたね!朝は雨が降っていましたが途中の庭から入場時点で晴れ、エスコートしてくださったスタッフさんにニコニコで行けます!モップがけもしたのでばっちしです!!行きましょう!と言われた時本当にわくわくしたのと感謝でいっぱいになりました!テーブルのキャンドル花火はやっぱり皆に着火万配って正解でしたね!皆で楽しめました!参列者から温かみのある過ごしやすいそして今までに体験したことのない素敵な時間を過ごせたという言葉を頂き式場の皆さんとで作り上げたこの式をとても満足しております!

衣装・衣装小物

白無垢は凄く新鮮だったと、そして色打掛は上から下にかけピンクから赤の鶴のグラデーションのをチョイスしましたが凄く色鮮やかで上だけでなく全身撮りたいという方が多かったです!そしてなんといってもイメージしていたシンデレラのドレスはかなりの大好評!本物のシンデレラと言われ短い時間でしたがシンデレラになれたような気持ちになりました!素敵なドレスをご用意してくださって本当にありがとうございました!

料理

和洋のコース、鯛の塩釜(入刀は)を選びましたが、かなり大好評でした!皆口を揃えて料理が美味しすぎた!量も多く印象に残る料理だったと!元々料亭だったと聞きどのコースでも心配はしてませんでしたが、やはり披露宴も料理あっての式ですからね!ここを選んでよかったなと思いました!本当に最高の料理です!

スタッフ

毎日のようにプランナーさんにメールでのやりとりをしていましたが、いつも丁寧にご返信くださいました!当日も忙しいなか話していた演出などを見に来てくださったり最後まで親身になってくださいました!また、式を終えて親族も私達もですがスタッフさんの細やかな気配りが本当に良かったねと!母が足が悪く着物を着る際に丁寧に着させてくださったことや雪駄?がキツく我慢して歩いていたらスタッフの方が直ぐに気付き機転をきかせて直ぐに違うものを用意してくださったことかなり感謝してました!私達の見ていないところでも両親や参列者の方々に細やかな対応をしてくださってありがとうございました!

立地・交通の便

駅からは少し距離はあり、基本は時刻通りですが、タイミングにより少し待ってくださったりなど気遣いのあるシャトルバスがあるので助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に携わってくださったスタッフの皆様一人一人にお礼を言いたかったです!!そのくらい素敵な式を一緒に作り上げてくださったこと感謝してます!
本当にここを見つけた時からご縁だったのかなと思うほどに全て大満足で式を執り行う事ができました!本当にありがとうございました!

ツナみさんが比較検討した式場

式場からの返信

ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣

ロイヤルガーデンパレス柏 日本閣  婚礼支配人 より

返信日:2022年8月31日

ツナみ様

このたびは、ご結婚誠におめでとうございます。
また、多くの式場がある中、柏 日本閣をお選びくださいましてありがとうございます。

お褒めの言葉をたくさん頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
柏 日本閣では、お式とお料理を大切にしております。
千葉県唯一の独立型神殿でございます。
島根県にございます出雲大社の縁結びの神様が祀られており、雅楽の生演奏で結婚式を執り行わせていただいております。
しっかり事前に所作を学び、神様に誓う結婚式を行なえたかと思います。

お選びいただきましたお料理は、KING&KINGですね。
日本料理とフランス料理、どちらもお楽しみいただけるお料理です。
素敵なお言葉をいただき、ありがとうございます。

柏 日本閣では、結婚式以外にもお宮参り、七五三、成人式等もお手伝いしております。ぜひ、ツナみ様のお祝いのお席も今後ご一緒出来たらと思います。またお越しくださいませ。お会い出来ますことを楽しみにしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてツナみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~320人
TEL・予約
04-7146-2222
ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日
受付時間 平日:10:00~18:00 土日祝: 9:00~19:00
住所 千葉県流山市前ヶ崎717
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事